Home > スポンサー広告 > Gold Finger BigBand



Comments:-

ひゅうま URL 2008-03-18 (火) 23:42

曲目を教えてくだせぇ!!

くまぞう URL 2008-03-19 (水) 05:00

◆ひゅうまどん
あぁ~ごめ~ん
特にプログラムもなかったし、おぼえてないー。ラテンなナンバーが多かったかな?トロンボーンフューチャーの曲があったけど、その曲位しか聴いた事がなかったっス
しかしそれも曲名わからんですv-393

こういちろう URL 2008-03-21 (金) 01:28

僕もアンコールでやった曲だけわかったよ。
「YA GOTTA TRY・・・HARDER」byサミーネスティコ。

最後、ラッパもかすれてたけどね…
でも、じょ~ずやったぁ~

くまぞう URL 2008-03-21 (金) 05:23

◆こういちろうさん
あ、そうそうそういう曲名だった。
よく憶えてますね!すごいv-237

こういちろう URL 2008-03-21 (金) 09:25

おぼえてたんじゃなくて、調べたの…f(^_^;)

くまぞう URL 2008-03-21 (金) 18:24

◆こういちろうさん
あ、なるほど。
私もトロンボーンフューチャーの曲調べようかと思ったのですが、手がかりが・・・歌えるんですけど。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/230-f5f15445
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > Gold Finger BigBand

Home > LIVE・イベント > Gold Finger BigBand

Gold Finger BigBand

ゴールドフィンガービッグバンド


土曜日、仕事→練習後、うちらのバンドでお手伝いをしてもらっているBsのAちゃんの所属するビッグバンドを観に天神ROOMSへ。
狭いステージでホントにビッグバンドが入るのか心配だったが、見事トロンボーンのスライドがサックス隊の顔の真横をビュンビュンと(笑)
完全に顔の前までスライドが延びていたので、サックス隊も怖いだろうが、トロンボーン隊も怖いだろうな。

どの曲も難曲っぽい感じで、自分にはとても無理っぽげ。
Aちゃんソロもあったし、やっぱ上手いね。



Comments:6

ひゅうま URL 2008-03-18 (火) 23:42

曲目を教えてくだせぇ!!

くまぞう URL 2008-03-19 (水) 05:00

◆ひゅうまどん
あぁ~ごめ~ん
特にプログラムもなかったし、おぼえてないー。ラテンなナンバーが多かったかな?トロンボーンフューチャーの曲があったけど、その曲位しか聴いた事がなかったっス
しかしそれも曲名わからんですv-393

こういちろう URL 2008-03-21 (金) 01:28

僕もアンコールでやった曲だけわかったよ。
「YA GOTTA TRY・・・HARDER」byサミーネスティコ。

最後、ラッパもかすれてたけどね…
でも、じょ~ずやったぁ~

くまぞう URL 2008-03-21 (金) 05:23

◆こういちろうさん
あ、そうそうそういう曲名だった。
よく憶えてますね!すごいv-237

こういちろう URL 2008-03-21 (金) 09:25

おぼえてたんじゃなくて、調べたの…f(^_^;)

くまぞう URL 2008-03-21 (金) 18:24

◆こういちろうさん
あ、なるほど。
私もトロンボーンフューチャーの曲調べようかと思ったのですが、手がかりが・・・歌えるんですけど。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/230-f5f15445
Listed below are links to weblogs that reference
Gold Finger BigBand from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > Gold Finger BigBand

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

