Home > スポンサー広告 > 外練



Comments:-

hyu URL 2007-01-30 (火) 00:30

ウチの近くの公園にもたまにトランペット吹いてる人いますよ。
しかし、今は寒いっしょ!?
昨日は歩睦と実家までお散歩しました。
ベビーカーが途中から重りになりましたが…(汗)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/23-95529c83
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 外練

Home > バンド練習 > 外練

外練

昨日は近くの公園で自主練をした。
4年間通っていたスタジオ代わりに使っていたカラオケボックスが閉店したため、どこで練習するか困っている。

スタジオは集中して周りを気にせず出来るところはいいが、個人練習となると当日の予約になったり、予約がとれなかったりして自分の思うようにならない事もよくある。

スタジオ代もバカにならないし。

利用していたカラオケボックスは24時間営業だったので、いつ行っても使えた。会社の帰りに使ったり、ライブ前は出勤前に朝1時間練習したりもした。

料金も休日の昼間はノータイムサービスがあったので最大5時間は使えた。そんなに出来ないけどね(笑)それで900円くらい。めっちゃ安い。無くなったのが残念だ。

昨日はスタジオにしようかとも思ったが、反響のないところでの練習も重要だという事もいわれていたので外にした。

しかし・・・寒いっ!!

マウスピースを精一杯入れても管体が冷えているので音程が下がりまくり。風が吹くと楽譜がめくれるし。クリップ1個ではだめだな。おまけに手はかじかんで動かなくなる・・・。

外は時期が早すぎるか?もう少しあったかくなればいいんだが。

Comments:1

hyu URL 2007-01-30 (火) 00:30

ウチの近くの公園にもたまにトランペット吹いてる人いますよ。
しかし、今は寒いっしょ!?
昨日は歩睦と実家までお散歩しました。
ベビーカーが途中から重りになりましたが…(汗)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/23-95529c83
Listed below are links to weblogs that reference
外練 from くまぞうのあーだCoda

Home > バンド練習 > 外練

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

