Home > スポンサー広告 > 続・謝謝

スポンサーサイト


Comments:-

カピ URL 2008-03-17 (月) 23:59

〇〇歳のお誕生日、おめでとうございます♪

たくさんの贈り物の数々ですね。
これもひとえにくまぞうさんに対する
皆の愛情の現われ。
つまりはくまぞうさんの人徳の成すところ…☆




あぁ。
もし私がピノキオならば
今まさにグングンと鼻が…。

くまぞう URL 2008-03-18 (火) 08:46

◆カピさん
ひとえに私の不徳の致すところでありまして・・・(笑)

昨日結婚を考えているO君に自分の時はどうだったか聞かれましたが、「あ〜やっぱ参考になりませんよー!」と言われました。

まぁカピさんも目指すところは一緒でしょ?
高田純次先生ですよね?
違いましたっけ(笑)


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/229-7c9768cb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 続・謝謝

Home > くまぞう日記 > 続・謝謝

続・謝謝

頂き物

こんなに沢山頂きました。いいとかいな・・・
本当にどうもありがとう

今日は真ん中の赤黒ボーダーを早速着ました。
明日は茶かな?
黒いキャップは白い水玉に見える一つ一つがドクロになってます。
なぜかドクロものを貰う事が多いのはどーいうーことー?
左の赤い車はもちろんフェラーリっすよ。

俺のフェラーリ

ラジコンです。後ろの赤いのがコントローラー。
走るとライトが点灯するし、ターボもついている!
すごいねぇ~~

みんなに感謝!!


スポンサーサイト

Comments:2

カピ URL 2008-03-17 (月) 23:59

〇〇歳のお誕生日、おめでとうございます♪

たくさんの贈り物の数々ですね。
これもひとえにくまぞうさんに対する
皆の愛情の現われ。
つまりはくまぞうさんの人徳の成すところ…☆




あぁ。
もし私がピノキオならば
今まさにグングンと鼻が…。

くまぞう URL 2008-03-18 (火) 08:46

◆カピさん
ひとえに私の不徳の致すところでありまして・・・(笑)

昨日結婚を考えているO君に自分の時はどうだったか聞かれましたが、「あ〜やっぱ参考になりませんよー!」と言われました。

まぁカピさんも目指すところは一緒でしょ?
高田純次先生ですよね?
違いましたっけ(笑)


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/229-7c9768cb
Listed below are links to weblogs that reference
続・謝謝 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 続・謝謝

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

