Home > スポンサー広告 > 白リンゴ



Comments:-

りんご URL 2008-03-12 (水) 15:36

「白リンゴ」なんてタイトル見たら思わずクリックしてしまった…。
iPod、買っちゃえばいいのにぃ♪

くまぞう URL 2008-03-12 (水) 19:39

v-378毒リンゴ
(↑うそうそ笑)

iPod 軽くて小さいってのはやっぱりイイネ。持っている人がうらやましい。

でもね、トータルで利用する時間が意外とないんよねぇ・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/224-dec3fd87
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 白リンゴ

Home > くまぞう日記 > 白リンゴ

白リンゴ

白りんご

iPodが欲しいが手に取るとヤバイので、店には入らない事にしている。

俺ってエラ〜いと自分をほめつつ(ウソ)アップルストアをやり過ごし、たま〜に覗く洋服屋へちょっとだけ寄る。
この時点で買う気はない。通り道だったし寄っただけ。

店員さんと話しながら見ていると

あーーーー!!
前から欲しいと思っていたブランドの服発見!

「ネットでは見てたけど現物みるの初めてですよー」と俺

「この辺で扱っているのはとウチとあと一件○○に入っているだけだと思いますよ」と店員さん。

あ・・・・・

あ・・・・

ヤバイ
いいなぁこれ

ほしいなぁ・・・



・・・・

やっぱダメじゃん






Comments:2

りんご URL 2008-03-12 (水) 15:36

「白リンゴ」なんてタイトル見たら思わずクリックしてしまった…。
iPod、買っちゃえばいいのにぃ♪

くまぞう URL 2008-03-12 (水) 19:39

v-378毒リンゴ
(↑うそうそ笑)

iPod 軽くて小さいってのはやっぱりイイネ。持っている人がうらやましい。

でもね、トータルで利用する時間が意外とないんよねぇ・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/224-dec3fd87
Listed below are links to weblogs that reference
白リンゴ from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 白リンゴ

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

