Home > スポンサー広告 > 肉食



Comments:-

ひゅうま URL 2008-03-08 (土) 07:38

あれ?呼ばれてませんが?(笑)

げ。 URL 2008-03-08 (土) 09:08

焼肉なんて久しく行ってないなあ……(´・ω・`)。

N1432 URL 2008-03-08 (土) 23:02

わしもよばれちょらんが・・・

くまぞう URL 2008-03-09 (日) 07:28

◆ひゅうまどん
羊の皮をかぶったの肉食獣の集いでした。(笑)
「にんにく入れた方が美味いって!」といわれ「いや次の日朝から練習・・・」と断る間もなくタレにどんv-12
うまかったけど、次の日消臭が大変でしたよv-388

◆げ。
昨日はどうだった?
肉食ったやろ?
楽になったのか?v-17

◆N1432さん
「わし」というのがお国柄が良く出てますねv-411
わしもN1432さんと遊びたいっスねー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/221-cf65df02
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 肉食

Home > > 肉食

肉食

  • 2008-03-08
焼肉万歳


肉肉肉肉肉!獲物に襲いかかる手!
ジュゥ~~~~

野菜なんて焼きません。



焼肉万歳(福岡市中央区薬院)
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000026234.html

Comments:4

ひゅうま URL 2008-03-08 (土) 07:38

あれ?呼ばれてませんが?(笑)

げ。 URL 2008-03-08 (土) 09:08

焼肉なんて久しく行ってないなあ……(´・ω・`)。

N1432 URL 2008-03-08 (土) 23:02

わしもよばれちょらんが・・・

くまぞう URL 2008-03-09 (日) 07:28

◆ひゅうまどん
羊の皮をかぶったの肉食獣の集いでした。(笑)
「にんにく入れた方が美味いって!」といわれ「いや次の日朝から練習・・・」と断る間もなくタレにどんv-12
うまかったけど、次の日消臭が大変でしたよv-388

◆げ。
昨日はどうだった?
肉食ったやろ?
楽になったのか?v-17

◆N1432さん
「わし」というのがお国柄が良く出てますねv-411
わしもN1432さんと遊びたいっスねー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/221-cf65df02
Listed below are links to weblogs that reference
肉食 from くまぞうのあーだCoda

Home > > 肉食

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

