Home > スポンサー広告 > 手帳



Comments:-

ひゅうま URL 2008-03-07 (金) 08:45

http://www.1101.com/store/techo/index.html
ほぼ日手帳もよさそうなんですけどね。
いつものクオバディス買っちゃったんで、
使ってみたことはありません(笑)。

あづ URL 2008-03-07 (金) 09:27

手帳って結構こだわっちゃいますよね。
私はB6の半分(B7?)サイズを愛用しています。
薄くて小さいものじゃないと持ち歩かなくなるみたいで・・・(笑)
プライベートでしか使わないからこのくらいでちょうどいいのかも。

くまぞう URL 2008-03-07 (金) 12:38

◆ひゅうまどん
ほぼ日手帳人気ありますね。
会社の人も愛用者がいます。
そういえばクオバディスのレフィル探してましたね?全て売り切れて多とかで。
今も愛用しているという事はみつかったみたいで良かったッスねー。

やはり手帳は自分に合ったものが一番
v-218

◆あづ
そうなんよ、あーもーなんでもいいやと思うんだけど気に入らないと買わない(笑)

1年間つき合っていくものだからついつい。

でも俺が買ったものも全てが満足いっているわけではないんだ。
何故なら、時間軸が8:00〜23:00迄になっているところ。4:00〜の予定が書きこめん!(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/220-192234e8
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 手帳

Home > くまぞう日記 > 手帳

手帳

2008春スタート手帳

昨年から使っていた手帳(黄色に赤バンド)が春スタートの手帳で、使い勝手も良く値段もお手ごろで気に入っていた。

今年もそれが欲しいと思い、去年買った店に何度か足を運ぶが店に並んでいない。
何か別のモノにしようかと文具店をハシゴしても春スタートものは品薄でピンと来る物がない。
カレンダーに予定を書き込めなくなりいよいよ困ったので、取り扱い先を調べ確認する。

発売はされたというのは判ったが、前買った店では今年は取り扱わないとの事。
ガーン。。。

それならという事でネットで購入(黒に青バンド)。
サイズは前のB6版が良かったがなさそうだったので文庫版サイズに。

最近手に入りほっとする。
代金後払いコンビに決済が出来たので便利だった。


取り扱い会社がたまたま福岡市内の会社というのもなんか市民としては身近でいいよね。
ステーショナリー系他にもいいものありますよ。

HIGHTIDE DAILY DEPOT
http://www.rakuten.ne.jp/gold/htdd/

あっ今見たら去年と同じB6サイズが出てる!

はやまったか・・・・

真ん中の黒いノートはTO DOリストを書き並べたデスノートです(笑)
TO DOリスト



Comments:3

ひゅうま URL 2008-03-07 (金) 08:45

http://www.1101.com/store/techo/index.html
ほぼ日手帳もよさそうなんですけどね。
いつものクオバディス買っちゃったんで、
使ってみたことはありません(笑)。

あづ URL 2008-03-07 (金) 09:27

手帳って結構こだわっちゃいますよね。
私はB6の半分(B7?)サイズを愛用しています。
薄くて小さいものじゃないと持ち歩かなくなるみたいで・・・(笑)
プライベートでしか使わないからこのくらいでちょうどいいのかも。

くまぞう URL 2008-03-07 (金) 12:38

◆ひゅうまどん
ほぼ日手帳人気ありますね。
会社の人も愛用者がいます。
そういえばクオバディスのレフィル探してましたね?全て売り切れて多とかで。
今も愛用しているという事はみつかったみたいで良かったッスねー。

やはり手帳は自分に合ったものが一番
v-218

◆あづ
そうなんよ、あーもーなんでもいいやと思うんだけど気に入らないと買わない(笑)

1年間つき合っていくものだからついつい。

でも俺が買ったものも全てが満足いっているわけではないんだ。
何故なら、時間軸が8:00〜23:00迄になっているところ。4:00〜の予定が書きこめん!(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/220-192234e8
Listed below are links to weblogs that reference
手帳 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 手帳

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

