Home > スポンサー広告 > 出勤前テーマソング



Comments:-

hyu URL 2007-01-25 (木) 23:12

朝からそのノリはちょっと…。

って初コメント!!!

影熊カツ URL 2007-01-29 (月) 06:21

あららわざわざ検索して見つけて頂きありがとうございますv-290

まだだ~れにもアナウンスしてないしなぁ。そろそろするかな・・・微妙。

マンボ朝からですが何か

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/22-f99934ae
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 出勤前テーマソング

Home > 好きな音楽 > 出勤前テーマソング

出勤前テーマソング

会社に出勤する前の着替えたり歯を磨いたりする時、自分は必ず音楽をかけている。
テレビもつけているが、音声はあまり出さず時計代わりといったところか。

なぜ音楽かというとテレビだと気になるニュースが流れるとそれが気になって準備が遅れるし、好きな曲だと、すっきりしない気分をなんとか前向きに治してくれる。

で、最近の自分のお気に入りのアルバムがこれ、東京パノラママンボボーイズの「マンボ天国」だ。
マンボ天国

バンドのメンバーに借りたのだが、その名の通り全曲マンボだらけ(笑)
マンボマンボマンボの連続!!

朝から『アァァ~~~~~~、ウッ!!』とかやっている(爆)

アルバムの2曲目はみなさんご存じ小堺一機さん司会のお昼の番組のテーマソング。

それが朝っぱらから流してます。迷惑にならない程度に大音量で。

こんなノー天気な家はそうあるまい。
毎朝沈みがちの方にはお薦めです。
お試し下さい。

Comments:2

hyu URL 2007-01-25 (木) 23:12

朝からそのノリはちょっと…。

って初コメント!!!

影熊カツ URL 2007-01-29 (月) 06:21

あららわざわざ検索して見つけて頂きありがとうございますv-290

まだだ~れにもアナウンスしてないしなぁ。そろそろするかな・・・微妙。

マンボ朝からですが何か

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/22-f99934ae
Listed below are links to weblogs that reference
出勤前テーマソング from くまぞうのあーだCoda

Home > 好きな音楽 > 出勤前テーマソング

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

