Home > スポンサー広告 > 食った食った



Comments:-

りんご URL 2008-03-06 (木) 13:27

liurnvaiu;woeiyvbauya;wua`q-0:@x2q-0i93rdscfnkxjd!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(↑破壊)

くまぞう URL 2008-03-06 (木) 20:39

◆りんご
あらあら壊れちゃった?

ひゅうま URL 2008-03-07 (金) 09:02

かなりのシズル感がでてますね~(笑)

くまぞう URL 2008-03-07 (金) 12:43

◆ひゅうまどん
でてますねーシズル感!
もう食べたと思いますが、おこげはお薦めです。
みんなはそろそろ全メニュー制覇するんじゃないっすかーv-372

自分はまだまだこれから楽しみですv-410

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/219-5f8d577f
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 食った食った

Home > > 食った食った

食った食った

  • 2008-03-06
餃子

鉄ナベで、出てくるちっちゃめの餃子ではなく、具も沢山のプリプリ餃子。
既にこの時点で何個か食べてますね
さて、この店はどこでしょう?

うそです(笑)続きは後ほど

続きです。
ここは薬院の「天徳 紅葉楼」山東料理のお店。
バンドメンバーはよく行っているが、自分は2度目。
「焼き鳥の八兵衛」に行こうと思っていたが、餃子が食べたくなり急遽変更。
焼き餃子の次は「鶏の味噌炒め」
鶏の味噌炒め

その次は「海鮮あんかけおこげ」
海鮮あんかけおこげ

あんとおこげを別々に持ってきて、目の前であんを「ジュ〜〜〜〜!!」
かけてもらえるのが良い。

この時点でかなりお腹いっぱいなのだが、折角なので食わずにおらりょか。
坦々麺

食いたかった「坦々麺」
このゴマの海を見よ。
ちょっと辛めにとオーダーしたのを忘れ、
思いきり「ズズズー!!」と吸い込んだらむせた。。。
ゲホゲホ
辛い麺は吸い込むとむせます。気をつけよう。

すすらないように口に運び食べると、思った程辛くはなかった。
うまい。

「大学リンゴ」を食べる予定だったが、それを頼むとケーキが食えなくなるのでこれにて終了。

タクシーで帰宅後、キルフェボンのケーキを食べる
モンブラン

手前がモンブランで奥のが何だったか?(名前忘れた)かなり酸っぱい感じでした。

もうお腹いっぱいです。

今朝の体重が増えていたのはいうまでもありません。



Comments:4

りんご URL 2008-03-06 (木) 13:27

liurnvaiu;woeiyvbauya;wua`q-0:@x2q-0i93rdscfnkxjd!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(↑破壊)

くまぞう URL 2008-03-06 (木) 20:39

◆りんご
あらあら壊れちゃった?

ひゅうま URL 2008-03-07 (金) 09:02

かなりのシズル感がでてますね~(笑)

くまぞう URL 2008-03-07 (金) 12:43

◆ひゅうまどん
でてますねーシズル感!
もう食べたと思いますが、おこげはお薦めです。
みんなはそろそろ全メニュー制覇するんじゃないっすかーv-372

自分はまだまだこれから楽しみですv-410

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/219-5f8d577f
Listed below are links to weblogs that reference
食った食った from くまぞうのあーだCoda

Home > > 食った食った

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

