Home > スポンサー広告 > サウンドスケープコンサート

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/217-ee9ec90b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > サウンドスケープコンサート

Home > LIVE・イベント > サウンドスケープコンサート

サウンドスケープコンサート

昨日は久山町のレスポアール久山にて「サウンドスケープコンサート」というイベントにビッグバンドで参加してきました。

出演6バンドのトリをつとめる事となったのですが、そのコンサートを締める最後の曲で私のソロもまわって来るという事で、なかなかの緊張感でした。

まぁフューチャリングでセンターソロマイクでやった人に比べれば、まだましですが(笑)

ステージはリハとは全然違う何かが起こりうるものですが、最近はそれもハプニングがあって当たり前だと思うようにして来ているので、なんとなく乗り切る事ができたようです。

写真は後日バンドのHPの方にアップする予定です。

このイベントは主催者のH&Nさんをはじめ、本当に沢山のボランティアの方が手伝って頂いて成り立ったイベントです。お世話になりました。ありがとうございました。
うちのバンドのベースのSINGOも裏方で良く働いていた、ありがとう。


さて、次は4月の同窓会のイベント。個人的には4月はコンボで「桜まつり」も。そして

5月17日(土)大博多ホールでBASARACA BIGBAND定期演奏会

と目白押しですが、精一杯いい演奏ができるように頑張ります。

5月の定演のチラシとチケットが刷り上がりました。
アマチュアバンドのくせにちょっとやりすぎ感は否めませんが(笑)
1コイン(前売500円・当日800円)で楽しめます。
どうぞいらしてください。

BASARACABIGBAND定演2008チラシ&チケット

●チケットのお申し込みは
basaraca@buz.bbiq.jpまで。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/217-ee9ec90b
Listed below are links to weblogs that reference
サウンドスケープコンサート from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > サウンドスケープコンサート

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

