Home > スポンサー広告 > 日曜日



Comments:-

りんご URL 2008-02-27 (水) 08:54

奥に見えるビール缶がいいですねぇ~

くまぞう URL 2008-02-27 (水) 12:32

◆りんご
比べたらそのデカさが分かるやろ~。
このサングリアがもう一つあったんよね。
そっちはほぼ飲み干していたので写真にとらなかったけどさ(笑)

2008-02-27 (水) 22:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/214-ef36f968
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 日曜日

Home > LIVE・イベント > 日曜日

日曜日

雪だ〜寒い〜


もう水曜になろうかってのに、ブログ書く時間がとれない。
せっかくネタはあるのにお蔵いりにする前に書いておこう。

日曜、久しぶりの個人練習をしにアクロスへ朝練に向かう。

雪だぜ。アクロスの練習の時はどうも雨やら雪が多い。チェッ。
みんなと合わせるパート練習とかはやっているが、個人練習が出来ていない。
未だに指が回らない箇所や、ソロを中心に練習。
ん〜まだまだ。

あっという間の3時間、コンボメンバーのライブのリハ会場へ顔出し。

ピアノIさん発見。

今日はMistyをやると言っていたので、てっきりバラードだと思っていたら、
「私ね、イイ曲発見したとー!」とうれしそう。
「8分の6のボサバージョン!聴いて!聴いて!」

はちぶんのろく〜〜????でボサ?????
なんのこっちゃかチンプンカンブンのおれをよそに
山のようなCDの中から音を流す。

「どう?どう?」って

「えっこれやるんですか?今決めたんでしょ!みんな絶対イヤがりますよー!」

と言うも、や、彼らは大丈夫。叩いてくれるはず。
とやる気まんまん(笑)

今回出ない事しておいてホント良かったと胸をなでおろし、
一旦家に戻る。



出直してライブを見に行く。
サングリア

これはそこで振る舞われたお手製のサングリア。
赤ワイン10本使用したらしい。これが美味い。
進められるがままに調子に乗って飲む。

服の色も顔もサングリア色に染まったギターのTさん
飛び入りのツインギターでSunnyを弾きまくり。
ギターだ!


ウリャー!

テナーのSさんも入ってすごく盛り上がりました。
周りの酔っぱらい達がやんややんやで(笑)

で8分の6のミスティはやっぱり霧のように・・・・(笑)

でもみんななんとかするところが素晴らしい。


Comments:3

りんご URL 2008-02-27 (水) 08:54

奥に見えるビール缶がいいですねぇ~

くまぞう URL 2008-02-27 (水) 12:32

◆りんご
比べたらそのデカさが分かるやろ~。
このサングリアがもう一つあったんよね。
そっちはほぼ飲み干していたので写真にとらなかったけどさ(笑)

2008-02-27 (水) 22:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/214-ef36f968
Listed below are links to weblogs that reference
日曜日 from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > 日曜日

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

