Home > スポンサー広告 > 念願の譜面台

スポンサーサイト


Comments:-

りんご URL 2008-02-18 (月) 15:27

土日は、お疲れ様でした☆
焼肉、ありがとうございましたww
ご飯、ありがとうございましたww
クリームパン、ありがとうございましたww
キャベツ、ありがとうございましたww
とまぁ、もらってばかりでしたが汗。

譜面台、感激しました!
すぐ壊さないかが心配です…。

どら~ URL 2008-02-18 (月) 21:45

仕事で遅れていった時には、
ずらずらと並んでて、すごいかっこよくって、びっくりしました!!!!!!
想像以上にしっかりしてて、便利よさそうですね。

トランペットは常に立ち演奏がが多いので、使える時が少ないとは思いますが、
すごいカッコイイですね~~~~!!

くまぞう URL 2008-02-18 (月) 23:09

◆りんご
合宿お疲れでした~。
意外とあそこのメニューが多くてよかった。
値段も味もそこそこで。
塩サバ定食にしようかと思ったが
肉に惑わされた(笑)

譜面台壊さんでくれよ、高いんだから。

◆どら
おつかれー。
毎日オークション出品大変みたいやね。
あれやりだすと、メールだ梱包だ発送だ評価だと雑用が増えるので、気をつけよう。
高額商品の方が同じ手間だったらいいんだよな~。
トランペット隊は体制上どうしても最後列なので、客席からはちょっと見えづらいけど、ドラのソロ良かったよ。本番が楽しみやね。

うら URL 2008-02-19 (火) 08:48

デューク・エリントン楽団ライブ行っちゃった♡めちゃくちゃ楽しくてかっこよかったです。また行きたい。テナーフィーチャーの「イン ア センチメンタルムード」シビレましたよ~。あ、何が言いたいかというと、エリントン楽団の譜面台も白ベースでバサラカのとよく似てたんですが、譜面台(だけ)は負けてない!と思いました。以上。

あづ URL 2008-02-19 (火) 10:34

土日はお疲れ様でした。
立派な譜面台、素敵なパンフにチラシ・・・。
これらに演奏が負けてしまわないように頑張らなくっちゃですねv-356

くまぞう URL 2008-02-19 (火) 12:38

◆うら
あー!エリントン行ったんだ!いいなー!
結局仕事で行けなかったよv-406
イン ア センチメンタルムードやったんだ・・・本物はシビレルっちゃろうね〜(笑)
本番お互いがんばりましょう。
自分が言うのもなんだけど、ずいぶんとイイ音になったと思う。自信をもちなはれ
v-341

◆あづ
ホントはあづとうらと俺のソロ曲があったんだけど、俺も準備不足でナシになってゴメンね。
いつかやりましょう!
とりあえずは目の前の譜面の精度をあげねば・・・だね。

ayacchi URL 2008-02-19 (火) 18:28

合宿お疲れ様でした。


無事譜面台が出来上がって感無量です(^-^)

ホント、ここまで来るのに沢山の時間をかけて…くまぞうさん大変でしたね。寝てない日もあったのではないですか…

デザイン・手配等ありがとうございました。


これからどんどん使っていきましょう♪”
\(^O^)/


くまぞう URL 2008-02-19 (火) 23:17

◆ayacchi
合宿お疲れ様でした。
ロゴを最終調整して送ったの確かヒノケンさんの結婚式の朝だった(笑)
バタバタしていたので、ちょっと心配していたけど、問題なくて良かったね。
譜面台ボロボロになるまで使っていこう!
何年使えるかな?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/211-898ad03f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 念願の譜面台

Home > バンド練習 > 念願の譜面台

念願の譜面台

BASARACA BB譜面台土曜の夕方から日曜の夕方までバンドの合宿。

そこで、遂に我らの譜面台が大阪から到着した!

構想から考えると何ヶ月かかっただろう?
最初はどっかから業務用の段ボールを調達して手作りでなんとかできるちゃなないとー。とか言っていたが調べるにつれて、手作りでは無理っぽいという事がわかった。

ネットでショップを決め、色を決め、ロゴのサイズを原寸大で出して、もうちょい大きく、小さくとか位置を高め、低めとあーだこーだと調整し入稿。

そして無事到着。

喜びもひとしお。
仕上がりも予想以上に満足。
機能面でも一体型だし直ぐに組み立てられるのがいい。


さて譜面台も揃った。
3/1日、いいデビューが果たせればいいなぁ。
スポンサーサイト

Comments:8

りんご URL 2008-02-18 (月) 15:27

土日は、お疲れ様でした☆
焼肉、ありがとうございましたww
ご飯、ありがとうございましたww
クリームパン、ありがとうございましたww
キャベツ、ありがとうございましたww
とまぁ、もらってばかりでしたが汗。

譜面台、感激しました!
すぐ壊さないかが心配です…。

どら~ URL 2008-02-18 (月) 21:45

仕事で遅れていった時には、
ずらずらと並んでて、すごいかっこよくって、びっくりしました!!!!!!
想像以上にしっかりしてて、便利よさそうですね。

トランペットは常に立ち演奏がが多いので、使える時が少ないとは思いますが、
すごいカッコイイですね~~~~!!

くまぞう URL 2008-02-18 (月) 23:09

◆りんご
合宿お疲れでした~。
意外とあそこのメニューが多くてよかった。
値段も味もそこそこで。
塩サバ定食にしようかと思ったが
肉に惑わされた(笑)

譜面台壊さんでくれよ、高いんだから。

◆どら
おつかれー。
毎日オークション出品大変みたいやね。
あれやりだすと、メールだ梱包だ発送だ評価だと雑用が増えるので、気をつけよう。
高額商品の方が同じ手間だったらいいんだよな~。
トランペット隊は体制上どうしても最後列なので、客席からはちょっと見えづらいけど、ドラのソロ良かったよ。本番が楽しみやね。

うら URL 2008-02-19 (火) 08:48

デューク・エリントン楽団ライブ行っちゃった♡めちゃくちゃ楽しくてかっこよかったです。また行きたい。テナーフィーチャーの「イン ア センチメンタルムード」シビレましたよ~。あ、何が言いたいかというと、エリントン楽団の譜面台も白ベースでバサラカのとよく似てたんですが、譜面台(だけ)は負けてない!と思いました。以上。

あづ URL 2008-02-19 (火) 10:34

土日はお疲れ様でした。
立派な譜面台、素敵なパンフにチラシ・・・。
これらに演奏が負けてしまわないように頑張らなくっちゃですねv-356

くまぞう URL 2008-02-19 (火) 12:38

◆うら
あー!エリントン行ったんだ!いいなー!
結局仕事で行けなかったよv-406
イン ア センチメンタルムードやったんだ・・・本物はシビレルっちゃろうね〜(笑)
本番お互いがんばりましょう。
自分が言うのもなんだけど、ずいぶんとイイ音になったと思う。自信をもちなはれ
v-341

◆あづ
ホントはあづとうらと俺のソロ曲があったんだけど、俺も準備不足でナシになってゴメンね。
いつかやりましょう!
とりあえずは目の前の譜面の精度をあげねば・・・だね。

ayacchi URL 2008-02-19 (火) 18:28

合宿お疲れ様でした。


無事譜面台が出来上がって感無量です(^-^)

ホント、ここまで来るのに沢山の時間をかけて…くまぞうさん大変でしたね。寝てない日もあったのではないですか…

デザイン・手配等ありがとうございました。


これからどんどん使っていきましょう♪”
\(^O^)/


くまぞう URL 2008-02-19 (火) 23:17

◆ayacchi
合宿お疲れ様でした。
ロゴを最終調整して送ったの確かヒノケンさんの結婚式の朝だった(笑)
バタバタしていたので、ちょっと心配していたけど、問題なくて良かったね。
譜面台ボロボロになるまで使っていこう!
何年使えるかな?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/211-898ad03f
Listed below are links to weblogs that reference
念願の譜面台 from くまぞうのあーだCoda

Home > バンド練習 > 念願の譜面台

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

