Home > スポンサー広告 > 気晴らし



Comments:-

りんご URL 2008-02-14 (木) 16:14

「浦安鉄筋家族」がいいですヨv-218

くまぞう URL 2008-02-14 (木) 19:04

◆りんご
おもしろいとー?
ワンピースが終わったら貸してー。
でもワンピースってすんごい長いみたいやんね。

「インディージョーンズ」も「ネバーエンディングストーリー」も「スターウォーズ」も挫折している俺が最後まで読めるか?
あんまり自信がないんよね-。

あきこ URL 2008-02-14 (木) 19:19

ミルトンナシメント聴くと、なんだか癒されますよ~v-410
ジャズジャズしてなくて、環境音楽っぽいし。

実は私もこの頃ジャズとは全然関係ない曲を聴いてちょっと気分転換してますv-418

りんご URL 2008-02-14 (木) 20:10

高校の授業中によく読んでは吹き出しそうになり、何度か危ない目にあいました。
(こら)

くまぞう URL 2008-02-15 (金) 05:52

◆あきこさん

あきこさんもそうですか、ジャズはどうしても流していると気になっていかんですね(笑)

ミルトンナシメント気持いいですv-411
借りっぱなしでスイマセン(汗)
今度持って来まーす。

◆りんご
そうやって没収されるんだよな(笑)


うら URL 2008-02-15 (金) 08:18

私は、じっくり聴くつもりでジャズをかけてもいつのまにか環境音楽になってます…。インディジョーンズとかスターウォーズ、て漫画?最近読んだ漫画はボクシングしてる人に借りた「はじめの一歩」です。45巻くらいまで。確かに読んでる間は何も考えずに楽しめますね。何も残ってないけど。「のだめカンタービレ」と「ピアノの森」(やったっけ?)が読んでみたい。

カピ URL 2008-02-15 (金) 12:01

3日かかって旅に出てないって事は…
まだ1話目が終わってない…。
先は長いよ~。
だ・か・ら!
【ワンピース】より先に【臨死!!江古田ちゃん
】貸そうか?って言ったのに!
2冊で終わるのに。

ってか、あやぞうさんが読んでくれるなら良いけど、
なぜ話の違う巻を読んでて気づかない…!!?

くまぞう URL 2008-02-15 (金) 12:50

◆うら

うらはなぜか家での行動が謎(笑)
料理しているところも、音楽を聴いているところも洗濯をしている姿もなぜか想像できない。唯一テレビを見ている姿はなんとなく想像つく ケケケ。
おしゃれな感じで言うと生活感がないというかなんというか。ホントにしようと〜v-17(笑)

インディージョーンズとかは映画v-338の話ね。
もう何度も映画始まる前は「テーテレテーテテテー♪v-230」とテンション上げて見ているのに途中から観ていない。

「はじめの一歩」読んだ事ある!
電車みながらシャドーボクシングしている姿しか憶えていないが。

「のだめ」かしちゃろーか
あやぞうのだけど。

◆カピさん
【臨死!!江古田ちゃん】は遠慮します。
だって常に裸だし。
絵がコワイ。

ワンピースv-323全然気が付きませんでした。
また新たなキャラクターが出てきたんだなと普通に思っていましたよ。
現在2巻の真ん中位です。
かみさんはハマッてます。

いつもありがとうございます。
v-411

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/210-0c902810
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 気晴らし

Home > くまぞう日記 > 気晴らし

気晴らし

ライブが近くなってきている。
私は不器用なので準備をちょっとずつでも続けていかないと、すぐに忘れてしまう。

先週アクロスで朝から晩まで籠もってパート練習をしたのだが、やはり練習不足がありありと。しっかりやらないとダメなのに仕事や雑用もいろいろあるわけで困ったものだ。まぁ出来る範囲でやるしかないだろう。

こういう煮詰まった時は、何かしら違うことをして気分転換したいものだ。
しかし最近は音楽を、特にジャズを聴いてリラックスできるような状態ではないので、友人に何にも考えずに楽しめる(と思って)漫画を借りた。

「ONE PEACE」

3日かかってやっと旅にでて4日目で仲間が出来た。

そして昨日の夜、さて続きを読むかと読み始めた。
5分位読み進めたところで「わたしが読んでいた本しらん?」とかみさんがいう。

「しらんねー、俺まだ1巻だし」
 
と言って俺また読み進める。
カミさん探し続ける。


すると「あー!アンタそれ13巻!私が読みよった奴、なんで気がつかんとー?」
だって。


えぇぇぇ〜〜〜
ほんとだ〜



Comments:8

りんご URL 2008-02-14 (木) 16:14

「浦安鉄筋家族」がいいですヨv-218

くまぞう URL 2008-02-14 (木) 19:04

◆りんご
おもしろいとー?
ワンピースが終わったら貸してー。
でもワンピースってすんごい長いみたいやんね。

「インディージョーンズ」も「ネバーエンディングストーリー」も「スターウォーズ」も挫折している俺が最後まで読めるか?
あんまり自信がないんよね-。

あきこ URL 2008-02-14 (木) 19:19

ミルトンナシメント聴くと、なんだか癒されますよ~v-410
ジャズジャズしてなくて、環境音楽っぽいし。

実は私もこの頃ジャズとは全然関係ない曲を聴いてちょっと気分転換してますv-418

りんご URL 2008-02-14 (木) 20:10

高校の授業中によく読んでは吹き出しそうになり、何度か危ない目にあいました。
(こら)

くまぞう URL 2008-02-15 (金) 05:52

◆あきこさん

あきこさんもそうですか、ジャズはどうしても流していると気になっていかんですね(笑)

ミルトンナシメント気持いいですv-411
借りっぱなしでスイマセン(汗)
今度持って来まーす。

◆りんご
そうやって没収されるんだよな(笑)


うら URL 2008-02-15 (金) 08:18

私は、じっくり聴くつもりでジャズをかけてもいつのまにか環境音楽になってます…。インディジョーンズとかスターウォーズ、て漫画?最近読んだ漫画はボクシングしてる人に借りた「はじめの一歩」です。45巻くらいまで。確かに読んでる間は何も考えずに楽しめますね。何も残ってないけど。「のだめカンタービレ」と「ピアノの森」(やったっけ?)が読んでみたい。

カピ URL 2008-02-15 (金) 12:01

3日かかって旅に出てないって事は…
まだ1話目が終わってない…。
先は長いよ~。
だ・か・ら!
【ワンピース】より先に【臨死!!江古田ちゃん
】貸そうか?って言ったのに!
2冊で終わるのに。

ってか、あやぞうさんが読んでくれるなら良いけど、
なぜ話の違う巻を読んでて気づかない…!!?

くまぞう URL 2008-02-15 (金) 12:50

◆うら

うらはなぜか家での行動が謎(笑)
料理しているところも、音楽を聴いているところも洗濯をしている姿もなぜか想像できない。唯一テレビを見ている姿はなんとなく想像つく ケケケ。
おしゃれな感じで言うと生活感がないというかなんというか。ホントにしようと〜v-17(笑)

インディージョーンズとかは映画v-338の話ね。
もう何度も映画始まる前は「テーテレテーテテテー♪v-230」とテンション上げて見ているのに途中から観ていない。

「はじめの一歩」読んだ事ある!
電車みながらシャドーボクシングしている姿しか憶えていないが。

「のだめ」かしちゃろーか
あやぞうのだけど。

◆カピさん
【臨死!!江古田ちゃん】は遠慮します。
だって常に裸だし。
絵がコワイ。

ワンピースv-323全然気が付きませんでした。
また新たなキャラクターが出てきたんだなと普通に思っていましたよ。
現在2巻の真ん中位です。
かみさんはハマッてます。

いつもありがとうございます。
v-411

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/210-0c902810
Listed below are links to weblogs that reference
気晴らし from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 気晴らし

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

