Home > スポンサー広告 > 九州スチューデントジャズフェスティバル



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/21-90ed929d
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 九州スチューデントジャズフェスティバル

Home > LIVE・イベント > 九州スチューデントジャズフェスティバル

九州スチューデントジャズフェスティバル

九州スチューデントジャズフェスティバル
昨日は九州スチューデントジャズフェスティバルというイベントにな~んでかゲストっちゅう事で自分ら社会人バンドが出演してきました。

全部で25校、小学校から高校生まで普段は吹奏楽とかマーチングを主にやっているところがジャズをやるというイベントです。客席では時間の都合であまり見れなかったけれど、みんなうまい!すごい!

それと学生さんのみんなが「こんにちは!」とか「お疲れ様です!」とかホントに気持ちよく挨拶してくれてそれにもまた驚いた。
特に楽屋の案内とか出番の指示とかをしてくれた当番校の高校生はすごくいい娘さん達でした。みんなありがとう。その高校は1年生2年生だけでも100人を超える部員がいて3年生を合わせると180人位いるそうだ。吹奏楽って人気の部活なんですね。

肝心の自分らの演奏はヘルプの人達に支えられてなんとかやれたなという感じです。最初の曲の一発目で自分の音の小ささに(返しがなかったので)一瞬パニクりましたが、本番のステージは生ものですから。つくづく何が起きるか分からないと実感しました。

次は4月にイベントが2つそして5月と続くので計画をたてて頑張っていこう。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/21-90ed929d
Listed below are links to weblogs that reference
九州スチューデントジャズフェスティバル from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > 九州スチューデントジャズフェスティバル

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

