Home > スポンサー広告 > へっへっへ



Comments:-

ひゅうま URL 2008-01-28 (月) 09:36

発泡酒ってところが泣かせますね(笑)。
何事にも節約ですもんね、マークⅥを買うまではv-14

くまぞう URL 2008-01-28 (月) 12:56

◆ひゅうまどん
欲しがりません買うまでは(笑)
エビス禁止令が出てます。

でも実はマグナムドライばっかり飲んでいて、たまにビールを飲むと「わっ苦っ!v-405」と感じるようになったこの頃です。

悲しいやら都合がいいやら。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/208-2bd125cc
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > へっへっへ

Home > > へっへっへ

へっへっへ

  • 2008-01-28
うどん


昨日の昼飯、肉うどん餅きんちゃく入りにマグナムドライ。

昼から飲んでる?
たまには良いのだ


Comments:2

ひゅうま URL 2008-01-28 (月) 09:36

発泡酒ってところが泣かせますね(笑)。
何事にも節約ですもんね、マークⅥを買うまではv-14

くまぞう URL 2008-01-28 (月) 12:56

◆ひゅうまどん
欲しがりません買うまでは(笑)
エビス禁止令が出てます。

でも実はマグナムドライばっかり飲んでいて、たまにビールを飲むと「わっ苦っ!v-405」と感じるようになったこの頃です。

悲しいやら都合がいいやら。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/208-2bd125cc
Listed below are links to weblogs that reference
へっへっへ from くまぞうのあーだCoda

Home > > へっへっへ

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

