Home > スポンサー広告 > サクラ咲く



Comments:-

うら URL 2008-01-24 (木) 18:08

サクラ咲きましたね。おめでとうございます。
これで勢いがついて、サックスもバリバリ吹くんでしょうね~。近寄れないくらい熱くなりそう・・・。

りんご URL 2008-01-24 (木) 19:11

私の土曜出勤もついでにちゃらにしてほしい。

こういちろう URL 2008-01-24 (木) 23:38

おぉ~i-189おめでとう!
良かったね、プレゼン通って。


>サックスもバリバリ~

ばりばりサックス…



バリサックス…



えぇ~っ!ついにバリサク吹くの?
プレゼンも通ったことだし、ついにマークシックス?i-278

くまぞう URL 2008-01-25 (金) 05:03

◆うら
ありがとうv-411
ちょこちゃんの試験合格、やまさんの昇進試験合格、となんかうちのメンバーってよ~やるなぁ~、ここで俺がこけたら・・・という事にならずに済んだ事が一番嬉しい(笑)

でもめずらしい事なんだよね。プレゼン参加3年目、追いかけた甲斐があった。
今回は営業がよくがんばってたからね。

上からは「取れなかったらお前のデザインのせい、取れたら営業がよーやったから」みたいななぜかアウェー感が漂っていたし、取れたからといって私の評価はあまり期待できなさそうv-406

でもまぁツイてます。
お祝い歓迎っスよv-377

◆りんご
さすがにりんごの出勤まではムリだよなぁ。
でも休日出勤の申請出したの入社12年位経つけど今回初めて。

今までずーっとやってたのに、考えた事もなかった。今回病気のからみもあり、ダメモトで申請したのがよかったな。

りんごも申請してみたら?
正統な要求だったら意外と通るかもよ?
説教はつきものだけどさ。

◆こういちろうさん
ありがとうございますv-411
バリサクっすか?

いやこの前こういちろうさんの後輩にあたる超若手が来てくれたじゃないですか!
これでもう安泰ですよ。

私はテナーに専念します。

マークシックス、TAOのHP載ってましたね。見ましたよ・・・。ピカピカv-352じゃないですか、見なきゃよかった

りんご URL 2008-01-25 (金) 17:52

>正統な要求
そんなの出してもすぐに却下になる。
それが社会です…。

くまぞう URL 2008-01-27 (日) 09:36

◆りんご
忙しそうだよなりんご。
一時期忙しいのは耐えられるけど、ずぅ~~~と忙しくいと、気持がダウンになってくるから。
楽器吹く事でストレス解消になればいいけど。

環境は受け入れるしかしょうがない部分となんとか自分で変えられる部分と分けて考えるしか無いみたいだ。
そういう自分も聞き分け悪いので、あまり割り切れなかったりするけど(笑)

チョコでも食って気分を盛り上げろー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/206-3247c08a
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > サクラ咲く

Home > くまぞう日記 > サクラ咲く

サクラ咲く

サクラサク


今日の最高気温は5度らしい。
寒いはずだ。

しかしこんな日ではあるが、ひと足早くサクラが咲いた。

昨年末から携わっていたプレゼンの結果、本日正式にクライアントから
「では、お願いします」
との返事を頂いた。

うひょひょひょひょ
よかった!

スーツ2回着たし、インフルエンザ療養中も、土・日・祝と休日出勤した甲斐があった。


休日出勤した分も2月の土曜出勤の分に振り替えてもらったので、土曜出勤もなくなったし、これでバンド練習休まずに済む。

まぁこの振替申請のせいで社長から呼び出され40分説教を受けたのだが…
2月土曜出勤2回分がチャラになるのなら短いものだ。

(当社では通常月1回土曜出勤だが、遅刻や欠勤が1回でもあると翌月土曜日出勤が増えるというなんともありがたくない特典が付いている)


今日はセク練サッサと行けるな。

あーこれで宿題さえ終わっていれば飲みに行くのに・・・・残念。


飲みはお預け~。




Comments:6

うら URL 2008-01-24 (木) 18:08

サクラ咲きましたね。おめでとうございます。
これで勢いがついて、サックスもバリバリ吹くんでしょうね~。近寄れないくらい熱くなりそう・・・。

りんご URL 2008-01-24 (木) 19:11

私の土曜出勤もついでにちゃらにしてほしい。

こういちろう URL 2008-01-24 (木) 23:38

おぉ~i-189おめでとう!
良かったね、プレゼン通って。


>サックスもバリバリ~

ばりばりサックス…



バリサックス…



えぇ~っ!ついにバリサク吹くの?
プレゼンも通ったことだし、ついにマークシックス?i-278

くまぞう URL 2008-01-25 (金) 05:03

◆うら
ありがとうv-411
ちょこちゃんの試験合格、やまさんの昇進試験合格、となんかうちのメンバーってよ~やるなぁ~、ここで俺がこけたら・・・という事にならずに済んだ事が一番嬉しい(笑)

でもめずらしい事なんだよね。プレゼン参加3年目、追いかけた甲斐があった。
今回は営業がよくがんばってたからね。

上からは「取れなかったらお前のデザインのせい、取れたら営業がよーやったから」みたいななぜかアウェー感が漂っていたし、取れたからといって私の評価はあまり期待できなさそうv-406

でもまぁツイてます。
お祝い歓迎っスよv-377

◆りんご
さすがにりんごの出勤まではムリだよなぁ。
でも休日出勤の申請出したの入社12年位経つけど今回初めて。

今までずーっとやってたのに、考えた事もなかった。今回病気のからみもあり、ダメモトで申請したのがよかったな。

りんごも申請してみたら?
正統な要求だったら意外と通るかもよ?
説教はつきものだけどさ。

◆こういちろうさん
ありがとうございますv-411
バリサクっすか?

いやこの前こういちろうさんの後輩にあたる超若手が来てくれたじゃないですか!
これでもう安泰ですよ。

私はテナーに専念します。

マークシックス、TAOのHP載ってましたね。見ましたよ・・・。ピカピカv-352じゃないですか、見なきゃよかった

りんご URL 2008-01-25 (金) 17:52

>正統な要求
そんなの出してもすぐに却下になる。
それが社会です…。

くまぞう URL 2008-01-27 (日) 09:36

◆りんご
忙しそうだよなりんご。
一時期忙しいのは耐えられるけど、ずぅ~~~と忙しくいと、気持がダウンになってくるから。
楽器吹く事でストレス解消になればいいけど。

環境は受け入れるしかしょうがない部分となんとか自分で変えられる部分と分けて考えるしか無いみたいだ。
そういう自分も聞き分け悪いので、あまり割り切れなかったりするけど(笑)

チョコでも食って気分を盛り上げろー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/206-3247c08a
Listed below are links to weblogs that reference
サクラ咲く from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > サクラ咲く

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

