Home > スポンサー広告 > DUKE ELLINGTON ORCHESTRA



Comments:-

うら URL 2008-01-22 (火) 07:56

行きましょうよ~!

くまぞう URL 2008-01-22 (火) 11:15

◆うら
ほら来た!悪魔の声や!
楽器買った人の余裕の声や!

こういちろう URL 2008-01-23 (水) 00:53

>行きましょうよ~!
とか言っときながら、行かんかったりするけんね、誰かさんは…i-278

ちなみにエリントンはほぼ毎年アクロスに来てたような…記憶違いかも知れんけど。

どちらかというと、小曽根さんのビッグバンドのほうが興味あるかも。スタンダードじゃないけどね。

くまぞう URL 2008-01-23 (水) 05:03

◆こういちろうさん
ご忠告ありがとうございます。
ホントに悪い奴ですね~うらは(笑)

エリントンそんなに来ていたんですか?
そっかー。
でもどっちかというとアクロスよりビルボードで見たいのでやっぱり行こうと思います。

小曽根さんのビッグバンドまた来るんですか?楽しかったですもんね。それもいいなぁ。。

あづ URL 2008-01-23 (水) 09:56

じゃ~小曽根さんのやつ行きましょうよ~v-238

くまぞう URL 2008-01-23 (水) 12:33

◆あづ
渡る世間は鬼ばかりとはこの事v-37(笑)
「しょうがないじゃないかぁ〜(えなり風)」
と自分に言い聞かせて納得するかな。。



Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/204-796edcc8
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > DUKE ELLINGTON ORCHESTRA

Home > LIVE・イベント > DUKE ELLINGTON ORCHESTRA

DUKE ELLINGTON ORCHESTRA

DUKU ELLINGTON ORCHESTRA


今年の目標!「お金を貯める」がひとつの目標だ。
毎年の事なのだが・・・。

でも今年は違う今年こそは!
と会社でも豪語していた、(そんな話題になっていたので)

そして帰宅するとBillboard Live福岡からDMが来ている。

2.18-2.19
DUKE ELLINGTON ORCHESTRA
\8,500

\8,500かぁ~ベイシー¥5,000だったのに高いなぁ・・・
と思っていたら、下の方に
「2月スペシャル優待 ¥2,000 OFF」とある。

2月の公演のどれか一つを割引してくれるらしい。



まいった・・・・



行きたい



余裕で『行くよ~!』というメンバーの顔が目に浮かぶ。


金は他を削ればよい。
デュークエリントンは次いつ来るか分からない。

という声が・・・声が・・・。



誘惑が多すぎ。

Comments:6

うら URL 2008-01-22 (火) 07:56

行きましょうよ~!

くまぞう URL 2008-01-22 (火) 11:15

◆うら
ほら来た!悪魔の声や!
楽器買った人の余裕の声や!

こういちろう URL 2008-01-23 (水) 00:53

>行きましょうよ~!
とか言っときながら、行かんかったりするけんね、誰かさんは…i-278

ちなみにエリントンはほぼ毎年アクロスに来てたような…記憶違いかも知れんけど。

どちらかというと、小曽根さんのビッグバンドのほうが興味あるかも。スタンダードじゃないけどね。

くまぞう URL 2008-01-23 (水) 05:03

◆こういちろうさん
ご忠告ありがとうございます。
ホントに悪い奴ですね~うらは(笑)

エリントンそんなに来ていたんですか?
そっかー。
でもどっちかというとアクロスよりビルボードで見たいのでやっぱり行こうと思います。

小曽根さんのビッグバンドまた来るんですか?楽しかったですもんね。それもいいなぁ。。

あづ URL 2008-01-23 (水) 09:56

じゃ~小曽根さんのやつ行きましょうよ~v-238

くまぞう URL 2008-01-23 (水) 12:33

◆あづ
渡る世間は鬼ばかりとはこの事v-37(笑)
「しょうがないじゃないかぁ〜(えなり風)」
と自分に言い聞かせて納得するかな。。



Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/204-796edcc8
Listed below are links to weblogs that reference
DUKE ELLINGTON ORCHESTRA from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > DUKE ELLINGTON ORCHESTRA

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

