Home > スポンサー広告 > ダウン



Comments:-

佐藤陽子 URL 2008-01-11 (金) 10:53

それは 大変!!とにかく お大事にね! 早く治るように 祈っています。 m(_ _)m

あきこ URL 2008-01-11 (金) 12:20

インフルエンザですか!
九州はまだ本格的に流行っていないのですが・・・流行に敏感ですねv-400

タミフルは48時間以内に飲まないと劇的効果はないそうですが、間に合うことをお祈りしますv-421
タミフルによる異常行動のせいにして、日頃したくても我慢していることをやっちゃってみるってのはどうでしょう?(笑)

冗談はともかく・・・お大事に。ゆっくり休んでくださいねe-376

くまぞう URL 2008-01-11 (金) 16:57

◆ようこさん
ありがとうございます。だいぶ熱は下がってきましたが、まだダメですね。おとなしくしておきます。

◆あきこさん
実を言うと今朝からかみさんの調子も悪くなり病院に行くとやっぱり移っていました。
夫婦共倒れです。
インフルエンザは恐ろしいですね。

今日は寝て汗をかいて着替えてを何度繰り返していることか・・・。
明日の練習はお休みします。
移したらヤバイので。

なんとか早く回復したいものです。

N1432 URL 2008-01-11 (金) 18:43

PCもトラブルものです。。。v-37

PCウィルスにも気をつけて・・・v-38
あっ、MACはそもそも気にしなくてよかったv-236

N1432 URL 2008-01-11 (金) 18:46

PCもトラブルものです。。。v-292

PCウィルスにも気をつけて・・・v-37
あっ、MACはそもそも気にしなくてよかった
v-361

hyu URL 2008-01-12 (土) 00:51

お大事に…。
って、明日はカイシャに出てくるという噂を…。
無理をなされぬよう。

あきこ URL 2008-01-12 (土) 02:43

症状軽快しても、数日はウイルス放出します・・・v-400
風邪とインフルエンザは別物です。
しっかりしっかり安静にして、はやく元気になってくださいねv-91

くまぞう URL 2008-01-12 (土) 08:45

◆N1432さん
PCほどの感染率はありませんが、MACは自滅する事が多いですから(涙)
ハードディスクがカチカチいいだしたら、もうどうしようもないですね。
いっそこれを機にすべて新たにしてほしいくらいです。N1432さんもインフルエンザ気をつけてください。

◆hyu
今日会社行かないとマジで間に合いそうにないんだけど、まだウイルス保持しているようなので、行く訳にもいかんのかなぁと思っている。
行くとしたら3時以降かな。今日床掃除入ってないよね?

◆あきこさん
はやく治さないとマズいのでずっとベッドに入って安静にしてますが、さすがに背中が痛くなってきました。熱は下がったり、ちょっと油断すると上がったりを繰り返している状況ですが、回復に向かっている事は間違いないようです。
インフルエンザでこんな事になるくらいなら今度からは予防接種受けようかと思っています。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/202-5c66e743
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > ダウン

Home > くまぞう日記 > ダウン

ダウン

おとといどうも本格的に風邪をひいたみたいだ。

昨日は休みたかったがそんな日に限って打ち合わせが1件入っていた。

会社行ってすぐ病院に行こうと思っていたら・・・・

部下のマックが起動しないと言われる。

・・・・・・・・・・・・

なんでこのタイミング

この前自分のをフォーマットしなおしたばかりなのに・・・・


それの対応に追われ病院に行けず打ち合わせに入る。


マスクをしているが、鼻から出る息が燃えるように熱い。


熱を測ると38.7分。なんだそれ。

検査結果インフルエンザA型だと。
どーりで風邪薬が全然効かないわけだ。

早退することにした。

話題のタミフルを処方してもらい横になる。


インフルエンザなんかかかったことあったっけ??
締め切りは迫っているのに仕事もできずお手上げ状態。


異常行動をとらないように気をつけます。


※バンドメンバーへ
例の10日予定の宿題ですがこんなわけでまだできてません。
申し訳ないです。




Comments:8

佐藤陽子 URL 2008-01-11 (金) 10:53

それは 大変!!とにかく お大事にね! 早く治るように 祈っています。 m(_ _)m

あきこ URL 2008-01-11 (金) 12:20

インフルエンザですか!
九州はまだ本格的に流行っていないのですが・・・流行に敏感ですねv-400

タミフルは48時間以内に飲まないと劇的効果はないそうですが、間に合うことをお祈りしますv-421
タミフルによる異常行動のせいにして、日頃したくても我慢していることをやっちゃってみるってのはどうでしょう?(笑)

冗談はともかく・・・お大事に。ゆっくり休んでくださいねe-376

くまぞう URL 2008-01-11 (金) 16:57

◆ようこさん
ありがとうございます。だいぶ熱は下がってきましたが、まだダメですね。おとなしくしておきます。

◆あきこさん
実を言うと今朝からかみさんの調子も悪くなり病院に行くとやっぱり移っていました。
夫婦共倒れです。
インフルエンザは恐ろしいですね。

今日は寝て汗をかいて着替えてを何度繰り返していることか・・・。
明日の練習はお休みします。
移したらヤバイので。

なんとか早く回復したいものです。

N1432 URL 2008-01-11 (金) 18:43

PCもトラブルものです。。。v-37

PCウィルスにも気をつけて・・・v-38
あっ、MACはそもそも気にしなくてよかったv-236

N1432 URL 2008-01-11 (金) 18:46

PCもトラブルものです。。。v-292

PCウィルスにも気をつけて・・・v-37
あっ、MACはそもそも気にしなくてよかった
v-361

hyu URL 2008-01-12 (土) 00:51

お大事に…。
って、明日はカイシャに出てくるという噂を…。
無理をなされぬよう。

あきこ URL 2008-01-12 (土) 02:43

症状軽快しても、数日はウイルス放出します・・・v-400
風邪とインフルエンザは別物です。
しっかりしっかり安静にして、はやく元気になってくださいねv-91

くまぞう URL 2008-01-12 (土) 08:45

◆N1432さん
PCほどの感染率はありませんが、MACは自滅する事が多いですから(涙)
ハードディスクがカチカチいいだしたら、もうどうしようもないですね。
いっそこれを機にすべて新たにしてほしいくらいです。N1432さんもインフルエンザ気をつけてください。

◆hyu
今日会社行かないとマジで間に合いそうにないんだけど、まだウイルス保持しているようなので、行く訳にもいかんのかなぁと思っている。
行くとしたら3時以降かな。今日床掃除入ってないよね?

◆あきこさん
はやく治さないとマズいのでずっとベッドに入って安静にしてますが、さすがに背中が痛くなってきました。熱は下がったり、ちょっと油断すると上がったりを繰り返している状況ですが、回復に向かっている事は間違いないようです。
インフルエンザでこんな事になるくらいなら今度からは予防接種受けようかと思っています。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/202-5c66e743
Listed below are links to weblogs that reference
ダウン from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > ダウン

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

