Home > スポンサー広告 > スピード&スリル



Comments:-

やま URL 2008-01-07 (月) 18:44

じゃ、ステージ上のスリルをたっぷり味わってもらって、麻痺させてやろう.

くまぞう URL 2008-01-07 (月) 23:11

いや、ステージのスリルはスキーと違って後で凹むんですよねぇ・・・だいたい転げ落ちるのでv-406

達成感を味わえるようになりたいものですv-268

カピ URL 2008-01-08 (火) 19:58

長旅お疲れ様でした。

今回は楽しかったですね~♪
それなりに滑れるようになった事が
クレイジーベアへの恐怖感を薄くしましたね。

また、レースしましょう!!
今度はワックスしっかり塗って
メンテナンスしときますから!!

くまぞう URL 2008-01-09 (水) 12:46

◆カピさん
ワックスが大事というのがわかりましたね。
Kっち速かったですもん。
次はいつになるかわかりませんが、
そのときはまたレースしましょうv-223

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/199-8e9f480a
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > スピード&スリル

Home > おでかけ・旅行 > スピード&スリル

スピード&スリル

1/4日瑞穂スキー場へ人生3度目のスキーへ行く。

年越しの寒波のおかげで雪はバッチリ!

4:30会社に集合し車でゴー!

現地は晴天、人も思ったより少なく、最高のコンディションでした。

今回は普通に滑れるようになっていたので最初からハイペースで滑りまくる。
そのせいで、ヒザやももが痛くなりコースの脇で休憩するザマ。。。
正月なまった体でいきなりはキツイ。

しばらくいろんなコースで滑ったところで、「クレイジーベア行こっか」となる。
クレイジーベアとは上級者コースの一つで傾斜角が凄くて本当に恐い。
前回「ないない」と断念(当たり前)したコースだったが、時が経つとやりたくなるものだ。

リフト上では「ここでいっとかないと」とか「ゆっくり行けば大丈夫やろ」とか余裕をかます。

しかしコーススタート地点「・・・・・下が見えんやん・・ウッそやっぱムリムリ!」と一転。

多くのボーダー達もここで引き返す。


しばらくどうしよう・・・となっていたが、
連れの一人が「行きまーす」と先に行く。また一人。。


でもねぇどうイメージしても滑るというか転がり落ちるイメージしかわかない・・・。


そんななか親子ずれのスキーヤーが悠々と滑り降りていく。
続いてボーダーのカップルが・・・。

よく見ているとなんとなく最初の滑り出しのコースが見えてきて
座った状態から「エイヤッ」とスタート。


滑り出したからには途中で上に登る訳にもいかない。
横・横にスピードを殺して行くのみ。


なんとか下までたどり着く。
ももが相当痛い。

スピードとスリルは麻薬のようなもの。
刺激を求めると、だんだん麻痺してもの足りなくなる。
でも最高に楽しかった。


昨年のバス釣りと同様これが今年最初で最後になるかもしれない・・・。


あーでもまた行きたい。。。

Comments:4

やま URL 2008-01-07 (月) 18:44

じゃ、ステージ上のスリルをたっぷり味わってもらって、麻痺させてやろう.

くまぞう URL 2008-01-07 (月) 23:11

いや、ステージのスリルはスキーと違って後で凹むんですよねぇ・・・だいたい転げ落ちるのでv-406

達成感を味わえるようになりたいものですv-268

カピ URL 2008-01-08 (火) 19:58

長旅お疲れ様でした。

今回は楽しかったですね~♪
それなりに滑れるようになった事が
クレイジーベアへの恐怖感を薄くしましたね。

また、レースしましょう!!
今度はワックスしっかり塗って
メンテナンスしときますから!!

くまぞう URL 2008-01-09 (水) 12:46

◆カピさん
ワックスが大事というのがわかりましたね。
Kっち速かったですもん。
次はいつになるかわかりませんが、
そのときはまたレースしましょうv-223

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/199-8e9f480a
Listed below are links to weblogs that reference
スピード&スリル from くまぞうのあーだCoda

Home > おでかけ・旅行 > スピード&スリル

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

