Home > スポンサー広告 > 初夢



Comments:-

りんご URL 2008-01-03 (木) 23:35

りんごの初夢は、
「何故かスーパーのレジをポチポチ打ってました」

んー、わからん。
この夢が一体何を表しているのか…
2008年、非常に意味不明でスタートです苦笑。

やま. URL 2008-01-04 (金) 08:27

その福袋も夢だから.

今日、回収に行きます(笑)

うら URL 2008-01-04 (金) 10:13

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。初夢では、くまさんがバリサク吹いてたような・・・?ていうのは嘘だけど、あんまりいい夢でなかったのは確実だ。覚えてないけど。まーろくに(て言うか全然)掃除もしてないし、年賀状も昨日やっと書いたし、いいことなくて当然かも。とほほ。

くまぞう URL 2008-01-05 (土) 09:06

◆りんごv-378
なんか普通というか現実的というか・・・ようわからんね。
よくわからんりんごにぴったり・・・ウソウソ(笑)

◆やまさん
それを見越して昨日は一日家を空けて逃げてましたv-29(笑)返しませんよー。

◆うら
あけましておめでとうv-281
全然そーじしてないと!v-405
かみさんに怒られんと?
ってうらがかみさんのほうか(笑)
ダンナが優しくてよかったな。

チームあきこ、解散させられないように頑張りましょう。ま、俺が一番ヤバイんだけどさ~
今年もよろしく~v-268

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/198-965690c3
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 初夢

Home > くまぞう日記 > 初夢

初夢

初夢ってのは12/31日~1/1日にかけての夢ではなく1/1日~1/2日にかけての夢の事ですよね。なかには1/2日~1/3日にかけての夢という説もあるらしいが、31~1日にかけての夢ではないことは確かなようだ。

31~1日の夢はキツカッタ。
ハンバーグ100人分作る夢。ひき肉を何故か3等分して1人分の分量を決めているのだがそもそも3等分にしているから合わない。4か5等分に分けなおさいないと(汗)と、うんうんうなされる。

それで新年寝ぼけ第一声「俺ハンバーグの予約とか入ってないよね・・・・」でした。

夢でよかった・・・ハンバーグ焼く場所も無く、「どうしよう!どうしよう!」とオロオロしてました。

で、初夢本番1日の夜の夢

アドベンチャーもの。
大蛇3匹と戦ったりして俺の嫌いなスズメ蜂に導かれて宝を探しにいく様な話。

目覚めた時はハッキリ覚えていて興奮していたのだけれど、もう忘れた。。。

しかし今日いい福袋をゲットしました。自分用にセレクトしてもらったものだったので、
どれもがジャストサイズ!で俺好み。
幸先良いスタートです福キタる

Comments:4

りんご URL 2008-01-03 (木) 23:35

りんごの初夢は、
「何故かスーパーのレジをポチポチ打ってました」

んー、わからん。
この夢が一体何を表しているのか…
2008年、非常に意味不明でスタートです苦笑。

やま. URL 2008-01-04 (金) 08:27

その福袋も夢だから.

今日、回収に行きます(笑)

うら URL 2008-01-04 (金) 10:13

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。初夢では、くまさんがバリサク吹いてたような・・・?ていうのは嘘だけど、あんまりいい夢でなかったのは確実だ。覚えてないけど。まーろくに(て言うか全然)掃除もしてないし、年賀状も昨日やっと書いたし、いいことなくて当然かも。とほほ。

くまぞう URL 2008-01-05 (土) 09:06

◆りんごv-378
なんか普通というか現実的というか・・・ようわからんね。
よくわからんりんごにぴったり・・・ウソウソ(笑)

◆やまさん
それを見越して昨日は一日家を空けて逃げてましたv-29(笑)返しませんよー。

◆うら
あけましておめでとうv-281
全然そーじしてないと!v-405
かみさんに怒られんと?
ってうらがかみさんのほうか(笑)
ダンナが優しくてよかったな。

チームあきこ、解散させられないように頑張りましょう。ま、俺が一番ヤバイんだけどさ~
今年もよろしく~v-268

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/198-965690c3
Listed below are links to weblogs that reference
初夢 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 初夢

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

