Home > スポンサー広告 > おめでたい日なのだから



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/197-6add2e8d
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > おめでたい日なのだから

Home > おでかけ・旅行 > おめでたい日なのだから

おめでたい日なのだから

今日は元旦。そう遠くは無い実家へバスで帰省。

雪の影響で都市高速の途中で通行止め。その先のバイパスも通行止め。
『ありゃりゃ、まぁ雪だもんなぁ、まいったなぁ・・・仕方ない、そんなに急ぐ帰省ではないから止まっている間寝るか~』と思っていたところ、

「運転手さんちょっと、いつまで止まっているんですかー!
早くしてもらわないと困ります!!(怒)」

天神に引き返すなら引き返すでさっさと動いて下さいよー!
じっとここで動かなかったらどうしようもないじゃないですかー!トイレにも行きたくなるしー!」

と騒ぎ立てるおばはん出現。。。
トイレってまだ到着予定時刻にもなっとらんのに・・・。



やっとの事で帰省ししばらくした後天神へ戻る。



ちょっとショップに用があり立ち寄ったところで、

「あんたがちゃんと仕事してないのがいかんっちゃろーがー!」
「なめとっとかー!(怒怒怒)!!」

と凄い剣幕で女性店員に絡んでいる若造。



新年ですよ。元旦ですよ。
とりあえずめでたい訳ですよ。

年の初めくらい、笑っていい滑り出しをしたいからテレビではお笑いばっかりやっている訳で。


正月くらいは…という心の余裕がなくなってきているよなぁと思う元旦でした。


バスの運転手も、ショップ店員さんも最悪のすべり出し、ご愁傷様です。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/197-6add2e8d
Listed below are links to weblogs that reference
おめでたい日なのだから from くまぞうのあーだCoda

Home > おでかけ・旅行 > おめでたい日なのだから

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

