Home > スポンサー広告 > 星に願いを



Comments:-

ひゅうま URL 2007-12-20 (木) 11:32

僕にお願いされてもなぁ……(笑)。

くまぞう URL 2007-12-20 (木) 12:59

ホントに今回のは、来年の立場的に融通がきくかどうかもかかってくるので、よろしくお願いしまっす!!v-354v-421

ひゅうま URL 2007-12-20 (木) 20:31

音楽活動もしやすくなるってことですか?>融通がきく。

それなら、お布施あるのみですv-61(笑)

くまぞう URL 2007-12-21 (金) 00:25

多少練習の為にさっさと抜け出しても、大目にみてもらえるのではないかと(笑)
あと、やりたくない仕事がたぶん減るのでストレスが軽減されるかなぁ…なんて期待したりして。期待しすぎ?

やっぱお星さんもゲンキンなんですね~(笑)

ひゅうま URL 2007-12-23 (日) 00:23

お星様にも生活がありますから(笑)

くまぞう URL 2007-12-24 (月) 10:03

結果発表は1月末になりそうです。
私の正月は2月1日って事になりますかな。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/195-7ba24785
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 星に願いを

Home > くまぞう日記 > 星に願いを

星に願いを

プレゼン終了。

クライアントさん側7名(汗)の割に意外とよく喋れたと思う。

いいたい事は言った。受けもいい感じだった。

会場に向かう車の中で原稿を読み返したりしていたので、車酔いと緊張感で気分が悪くなっていたが、
いざ本番で喋り出すと、アドレナリンがダーっと出てちょっと楽しかった。
プレゼンで自分が楽しめるのはそうない。

今回は久しぶりに本気で仕事に取り組んだと思う。
営業がこちらを信頼してくれて、全てお任せにしてくれたので、プレッシャーはあったが、それに応えようと思った。
営業も本気で取りにいっていたしね。やはりチームワークは大切だ。
コンセプトが固まるまでは吐きそうになったりしたが、なんとか踏ん張る事ができたのではないかと思う。

しかし、今回真面目に仕事に取り組んだ事で自分のダメダメなところ、弱いところも如実になる。
普段は見て見ぬ振りしているし(笑)

一番は準備力をもっと上げないといかんという事。

宿題は締め切りの前日に終わらせるのではなく、前の前の日に終わらせておく。
午前中締め切りなら、11時にはアップするつもりでやる。

その位前倒しで動かないとズボラな私は予定通りにいきません。
ちゃんとした人は、こんなの当たり前にやってんだけどさ。
そういえば、今週末宿題あったよなぁ〜やべぇ〜。。。

あとはいい結果が出ればよい年を越せるんですけどね。
お祈りするしかないな。どうか採用して下さい




Comments:6

ひゅうま URL 2007-12-20 (木) 11:32

僕にお願いされてもなぁ……(笑)。

くまぞう URL 2007-12-20 (木) 12:59

ホントに今回のは、来年の立場的に融通がきくかどうかもかかってくるので、よろしくお願いしまっす!!v-354v-421

ひゅうま URL 2007-12-20 (木) 20:31

音楽活動もしやすくなるってことですか?>融通がきく。

それなら、お布施あるのみですv-61(笑)

くまぞう URL 2007-12-21 (金) 00:25

多少練習の為にさっさと抜け出しても、大目にみてもらえるのではないかと(笑)
あと、やりたくない仕事がたぶん減るのでストレスが軽減されるかなぁ…なんて期待したりして。期待しすぎ?

やっぱお星さんもゲンキンなんですね~(笑)

ひゅうま URL 2007-12-23 (日) 00:23

お星様にも生活がありますから(笑)

くまぞう URL 2007-12-24 (月) 10:03

結果発表は1月末になりそうです。
私の正月は2月1日って事になりますかな。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/195-7ba24785
Listed below are links to weblogs that reference
星に願いを from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 星に願いを

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

