Home > スポンサー広告 > 思いこみ



Comments:-

カピ URL 2007-11-17 (土) 13:35

「そんな遅くまでやってる訳ないやん!」と私が言った後の
影熊氏のサプライズなお答え。


「でもニューユークならやってますよ♪」



この人福岡をNYにする気だ…!

くまぞう URL 2007-11-18 (日) 05:07

◆カピさん
ちょいと調べたら東京でも0:30を過ぎて運行している地区は稀ですね。
一斉に止めて、始発までの間に車体の点検・メンテナンスをやっているのでしょう。そういう意味ではしょうがない気はしますね。
ご苦労様です。

一方ニューヨークは終電ないらしいです。
24時間営業。素晴らしいですがメンテはいつやってるんでしょう?その辺がポイントなのかな?

地域住民の暮らしも考えると、地上を走る電車は止めないといけませんが、地下鉄ならできるっちゃないとー?と超ワガママ人間は思ってしまいます。

普段はチャリのくせに(笑)

「終電がなくなった~」とかいってお泊りの口実にする機会が減るので(そんな奴いるのか?)世の中の若人には不都合もあるかな(笑)

オジサンの私には「そんなの関係ねぇ~」ですが。

りんご URL 2007-11-18 (日) 21:39

私も幾度となく泣かされてきました。

特に「七隈線」には…。
使えませんね、アレ。

くまぞう URL 2007-11-19 (月) 05:14

◆りんご
七隈線まだ一度も乗った事がない。
一日フリーパス買って乗りまくってやろうと思った事もあったが…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/189-17ec7395
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 思いこみ

Home > くまぞう日記 > 思いこみ

思いこみ

チャリ族の私は公共の交通機関をあまり利用しない。

当然終電の時間を知らない。

思いこみで「そんな平日の地下鉄0:30位までは当然あるだろう!日曜やないっちゃけん」
と思ってた。




なかった(汗)。

マジで~~~~~



だったら深夜バスがあるはず・・・・




ないやん!

えぇぇ~~~みんなどうやって帰りよると~~~?





福岡はそんなに都会ではなかった。。。


Comments:4

カピ URL 2007-11-17 (土) 13:35

「そんな遅くまでやってる訳ないやん!」と私が言った後の
影熊氏のサプライズなお答え。


「でもニューユークならやってますよ♪」



この人福岡をNYにする気だ…!

くまぞう URL 2007-11-18 (日) 05:07

◆カピさん
ちょいと調べたら東京でも0:30を過ぎて運行している地区は稀ですね。
一斉に止めて、始発までの間に車体の点検・メンテナンスをやっているのでしょう。そういう意味ではしょうがない気はしますね。
ご苦労様です。

一方ニューヨークは終電ないらしいです。
24時間営業。素晴らしいですがメンテはいつやってるんでしょう?その辺がポイントなのかな?

地域住民の暮らしも考えると、地上を走る電車は止めないといけませんが、地下鉄ならできるっちゃないとー?と超ワガママ人間は思ってしまいます。

普段はチャリのくせに(笑)

「終電がなくなった~」とかいってお泊りの口実にする機会が減るので(そんな奴いるのか?)世の中の若人には不都合もあるかな(笑)

オジサンの私には「そんなの関係ねぇ~」ですが。

りんご URL 2007-11-18 (日) 21:39

私も幾度となく泣かされてきました。

特に「七隈線」には…。
使えませんね、アレ。

くまぞう URL 2007-11-19 (月) 05:14

◆りんご
七隈線まだ一度も乗った事がない。
一日フリーパス買って乗りまくってやろうと思った事もあったが…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/189-17ec7395
Listed below are links to weblogs that reference
思いこみ from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 思いこみ

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

