Home > スポンサー広告 > ふろリアン

スポンサーサイト


Comments:-

うら URL 2007-11-16 (金) 17:40

早速やってみました。
多分「さいてーフロリアン」になるかなーと思ったら、ふつーのフロリアンでした。よかったー。でも「リフォームするならフロにこだわる」内容は、「掃除しなくてもきれいなフロ」なんですけど、それでもいいんですかね~。

くまぞう URL 2007-11-17 (土) 01:22

ちぃ~~っス!
おうおう同じか。
ふろでゆっくりってタイプではなさそうな感じだもんな~(笑)

ふろ掃除ってオレもほぼ浴槽だけしか洗わなかったらだいたい怒られる。。。
洗い場のタイルまではめんどくせーよな。
同感だ、オレも「掃除しなくてもきれいなフロ」がいいv-48

家の外壁で雨が降るとキレイになるやつが出たやん、あんなのがあれば実現可能かもねー。あ、そうそう!循環風呂時代はふろ掃除せんやった。そういうメリットもあった。

自称シルバーふろリアンのあやぞうも結構あやしいんだなこれが、ほんとにシルバーかよ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/188-1843c74d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda
Trackback from ブログの口コミ、評判、いい商品! 2007-11-16 (金) 22:40

「シャワーヘッド」 に関する口コミ、評判、ショッピング情報のブログリンク集

シャワーヘッドでの検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています (more…)

Home > スポンサー広告 > ふろリアン

Home > くまぞう日記 > ふろリアン

ふろリアン

2、3日前よりTOTOの「ふろリアン度診断」というブログパーツを貼ってます。左っ側のやつね。どれだけふろ好きか?というふろリアン度チェックができるのですが、私はフツーのふろリアンでした。

フツーのふろリアンの私は、昔、一人暮らしをしていた時、家がガス釜の風呂でシャワーがありませんでした。浴槽洗って水を溜めて湯を沸かしてっていう行程がめんどーで、時間も中途半端にかかるし、よく酒飲んで帰って来たときは、沸かす間に寝てしまいボコボコ沸騰させてました。アっブねぇーーー(笑)

そんな私は、入ろうと思った時にスグ入りたくて、たまたま営業中に聞いていたラジオショッピングに飛びつき、循環風呂装置を即決で購入。結構高かった。

その後、しょぼいジャグジー付きの循環風呂を楽しんだものの、衛生的に良くないとかの問題が出てきて、引っ越しを機に廃棄。

今では風呂の栓さえしておけば、ワンタッチで台所からでも湯がはれる。自動でとまるしね。エラクなったもんだ。(誰が?)人に歴史あり、ふろに歴史ありだな。

私のふろHISTORYにまた新たなページを次ぎ足そうと新商品の購入を企む。

それがTOTOの「ワンダービート」っていうシャワーヘッドです。これ相当良さそうです。このふろブログで抽選でプレゼントされているのですが、かみさんが関係者なので応募できず残念。(あ、かみさんがイラストを担当してます)

シャワーヘッドを替えるだけで、変わるふろ環境。
う~~~ん欲しい。


将来的には自宅サウナが欲しい。


只今大欲情(笑)


集まれ!全国のふろリアンよ! ~お風呂を愛する人のために~
http://bathlog.toto.jp/
スポンサーサイト

Comments:2

うら URL 2007-11-16 (金) 17:40

早速やってみました。
多分「さいてーフロリアン」になるかなーと思ったら、ふつーのフロリアンでした。よかったー。でも「リフォームするならフロにこだわる」内容は、「掃除しなくてもきれいなフロ」なんですけど、それでもいいんですかね~。

くまぞう URL 2007-11-17 (土) 01:22

ちぃ~~っス!
おうおう同じか。
ふろでゆっくりってタイプではなさそうな感じだもんな~(笑)

ふろ掃除ってオレもほぼ浴槽だけしか洗わなかったらだいたい怒られる。。。
洗い場のタイルまではめんどくせーよな。
同感だ、オレも「掃除しなくてもきれいなフロ」がいいv-48

家の外壁で雨が降るとキレイになるやつが出たやん、あんなのがあれば実現可能かもねー。あ、そうそう!循環風呂時代はふろ掃除せんやった。そういうメリットもあった。

自称シルバーふろリアンのあやぞうも結構あやしいんだなこれが、ほんとにシルバーかよ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/188-1843c74d
Listed below are links to weblogs that reference
ふろリアン from くまぞうのあーだCoda
Trackback from ブログの口コミ、評判、いい商品! 2007-11-16 (金) 22:40

「シャワーヘッド」 に関する口コミ、評判、ショッピング情報のブログリンク集

シャワーヘッドでの検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています (more…)

Home > くまぞう日記 > ふろリアン

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

