Home > スポンサー広告 > 大失敗

スポンサーサイト


Comments:-

ひゅうま URL 2007-11-04 (日) 23:27

僕の場合、失敗を恐れて、始める前から逃げ出したニンゲンですから。
何事もやる前から現実逃避をした人よりも、影熊さんのほうが数倍たくましいです。

やま. URL 2007-11-04 (日) 23:52

駅のホームの写真を撮れる余裕があるなら大丈夫だよ(笑)

失敗が失敗だと気付けるようになっただけ成長した証拠.
まっ、これからだな.

あっ!カタクリさんがサーチ・オブ・・・・狙っているよ(笑)

くまぞう URL 2007-11-05 (月) 05:12

◆ひゅうまどん
今回はキツかったっス。
絶対外したくない音外したり・・・
入れなかったり抜けれなかったり。

経験を次に繋げるしかないと思います。

◆やまさん
すごい虚脱感だったのですが、これはちょっと今後の戒めとして記憶に残した方がいいと思い、写真撮りました。

まだまだこれからですね。
がんばります。

かた URL 2007-11-05 (月) 10:47

よよよ、大丈夫ですか~~???
きっと誰もが通る通過点なのかも。
どんマイける!

そういえば、今度テナーの研究会をしましょうって、
バンマスがおっしゃってましたよv-266


こういちろう URL 2007-11-05 (月) 22:41

ま、いろいろあるさ(^^)
ちょっとだけ壁が高かったのかもね。

どんなレベルのプレイヤーも、克服したい課題があって何度も挑戦しては凹み・・・というのを繰り返していると思うよ。
BBバンマスさんも最近MP3レコーダーを買って、「これで簡単に凹める」って言ってるし。

とりあえず、基礎練ダナ。
って僕もエラッそうにいえるレベルではないんだけどね。

>そういえば、今度テナーの研究会をしましょうって、バンマスがおっしゃってましたよ

それって、飲み会?i-278

くまぞう URL 2007-11-05 (月) 23:10

◆かたさん
会社の人がわざわざ観に来てくれてて、それなのにってのがやっぱりあってですね…凹み3倍増でした。
かたさんにはこそっとファックスサポートしてもらってたのに、なかなか器用にはなれませんね。励ましありがとうございます。気を取り直してがんばります。

◆こういちろうさん
たぶんですね、昔上司に言われた「出来ませんと言うな!」という教訓がまだかすかに残っているのかもしれません(笑)
もちろん今の仕事では出来そうなものも「出来ません!」と平気で深刻そうな顔をして言うんですけど(爆)

自分も自分の音を録音してって事をしないといけないのですが、録音はするけど聞かないんですよこれが。聞けない。恐くて恐くて。

これが原因の一つでもありますね。
サックスチームの足を引っ張りまくってますのでその辺自覚してがんばります。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/186-8a040486
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 大失敗

Home > LIVE・イベント > 大失敗

大失敗

20071103


昨日のライブ

大失敗してしまいました。




終わって暫くうずくまりたくなるほどショックでした。

ゆっくり他の人のライブを聞いてプロの演奏を楽しみながら酒を飲む予定が、あまりのショックに先に引き上げる事に。。。


帰りの駅のホームの空しさといったら・・・・



しかしここで辞めたら嫌な思い出で終わってしまう。
それも嫌なので、もう一度再スタートをかける事にしました。

もうこの思いは二度としたくないです。

スポンサーサイト

Comments:6

ひゅうま URL 2007-11-04 (日) 23:27

僕の場合、失敗を恐れて、始める前から逃げ出したニンゲンですから。
何事もやる前から現実逃避をした人よりも、影熊さんのほうが数倍たくましいです。

やま. URL 2007-11-04 (日) 23:52

駅のホームの写真を撮れる余裕があるなら大丈夫だよ(笑)

失敗が失敗だと気付けるようになっただけ成長した証拠.
まっ、これからだな.

あっ!カタクリさんがサーチ・オブ・・・・狙っているよ(笑)

くまぞう URL 2007-11-05 (月) 05:12

◆ひゅうまどん
今回はキツかったっス。
絶対外したくない音外したり・・・
入れなかったり抜けれなかったり。

経験を次に繋げるしかないと思います。

◆やまさん
すごい虚脱感だったのですが、これはちょっと今後の戒めとして記憶に残した方がいいと思い、写真撮りました。

まだまだこれからですね。
がんばります。

かた URL 2007-11-05 (月) 10:47

よよよ、大丈夫ですか~~???
きっと誰もが通る通過点なのかも。
どんマイける!

そういえば、今度テナーの研究会をしましょうって、
バンマスがおっしゃってましたよv-266


こういちろう URL 2007-11-05 (月) 22:41

ま、いろいろあるさ(^^)
ちょっとだけ壁が高かったのかもね。

どんなレベルのプレイヤーも、克服したい課題があって何度も挑戦しては凹み・・・というのを繰り返していると思うよ。
BBバンマスさんも最近MP3レコーダーを買って、「これで簡単に凹める」って言ってるし。

とりあえず、基礎練ダナ。
って僕もエラッそうにいえるレベルではないんだけどね。

>そういえば、今度テナーの研究会をしましょうって、バンマスがおっしゃってましたよ

それって、飲み会?i-278

くまぞう URL 2007-11-05 (月) 23:10

◆かたさん
会社の人がわざわざ観に来てくれてて、それなのにってのがやっぱりあってですね…凹み3倍増でした。
かたさんにはこそっとファックスサポートしてもらってたのに、なかなか器用にはなれませんね。励ましありがとうございます。気を取り直してがんばります。

◆こういちろうさん
たぶんですね、昔上司に言われた「出来ませんと言うな!」という教訓がまだかすかに残っているのかもしれません(笑)
もちろん今の仕事では出来そうなものも「出来ません!」と平気で深刻そうな顔をして言うんですけど(爆)

自分も自分の音を録音してって事をしないといけないのですが、録音はするけど聞かないんですよこれが。聞けない。恐くて恐くて。

これが原因の一つでもありますね。
サックスチームの足を引っ張りまくってますのでその辺自覚してがんばります。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/186-8a040486
Listed below are links to weblogs that reference
大失敗 from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > 大失敗

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

