Home > スポンサー広告 > 工場萌え



Comments:-

ひゅうま URL 2007-10-29 (月) 19:00

南区の長住(?)あたりに変電所があるんですけど、
夜、あの前は通りたくないですね。不気味です。

怖いんですよね…。あの手の建物。

くまぞう URL 2007-10-30 (火) 04:35

◆ひゅうまどん
あらら、そうですか~ダメですか~、萌えるベクトルが別の方向向いてますね(笑)

ガスタンクとかセメント工場とかベルトコンベアとかカッコイイんだけどなぁ~。

立ち入り禁止とかになっていて、近寄るとなんかヤバイ系の辺りがさらに興味を増すという(爆)。

ガスタンクの周りについているおそらく点検用の階段、のぼりてー!(笑)

こういちろう URL 2007-10-30 (火) 19:58

初めて聞いたよ、そんなのに萌える人(笑)
確かに、なんにせよでかい物を見たら「うわぁ~、でっけぇ~」とは思うけど、「萌え~」はないな。

そういえば、1432さんは巨大建造物が苦手らしいけど…

くまぞう URL 2007-10-30 (火) 23:33

◆こういちろうさん
実はこういう人多いんですよ。
今では写真集も沢山でてますし、なんとDVDまで発売されているんですよ。(持ってませんが(笑))

参考までに写真集タイトルはズバリ「工場萌え」
http://www.amazon.co.jp/%E5%B7%A5%E5%A0%B4%E8%90%8C%E3%81%88-%E5%A4%A7%E5%B1%B1-%E9%A1%95/dp/448780163X/ref=pd_sbs_d_shvl_img_2/249-0935056-7915508

DVDは「工場幻想曲」http://www.amazon.co.jp/%E5%B7%A5%E5%A0%B4%E5%B9%BB%E6%83%B3%E6%9B%B2-BGV/dp/B000K2VGMY/ref=pd_sim_d_shvl_img_1/249-0935056-7915508

1432さんはでっかい建物ダメなんですね。
でっかいどー北海道は大好きみたいですが(笑)

げ。 URL 2007-10-31 (水) 01:07

そんな巨大建造物好きな皆さんには、
某アイランドシティの超高層マンションをオススメします。

くまぞう URL 2007-10-31 (水) 05:59

◆げ。
アイランドシティ一度見てみたいな。
42階立てってすごいね。
しかし37階以上は全て億以上。
…どんなんやねん。
販売価格も2,080万円(1戸)~18,230万円(1戸)。セレブは上層階・そうでない人は下層階という構図が浮き彫りに。。。どこでもそうだけどシビアやね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/185-57327651
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 工場萌え

Home > くまぞう日記 > 工場萌え

工場萌え

給油センター1


給油センター2


世の中、工場や巨大構造物が好きな人がいる。
ダムに萌える人とか
実は自分もそうなのだ。

今日スタジオ帰りにフラリと寄った給油センター。
良く分からんパイプのうねりとか萌えまくり。

後今写真に収めたいのが大濠辺りに建築されている某地銀の新社屋。
巨大クレーンがたまらんです。
撤去される前に撮らないと


Comments:6

ひゅうま URL 2007-10-29 (月) 19:00

南区の長住(?)あたりに変電所があるんですけど、
夜、あの前は通りたくないですね。不気味です。

怖いんですよね…。あの手の建物。

くまぞう URL 2007-10-30 (火) 04:35

◆ひゅうまどん
あらら、そうですか~ダメですか~、萌えるベクトルが別の方向向いてますね(笑)

ガスタンクとかセメント工場とかベルトコンベアとかカッコイイんだけどなぁ~。

立ち入り禁止とかになっていて、近寄るとなんかヤバイ系の辺りがさらに興味を増すという(爆)。

ガスタンクの周りについているおそらく点検用の階段、のぼりてー!(笑)

こういちろう URL 2007-10-30 (火) 19:58

初めて聞いたよ、そんなのに萌える人(笑)
確かに、なんにせよでかい物を見たら「うわぁ~、でっけぇ~」とは思うけど、「萌え~」はないな。

そういえば、1432さんは巨大建造物が苦手らしいけど…

くまぞう URL 2007-10-30 (火) 23:33

◆こういちろうさん
実はこういう人多いんですよ。
今では写真集も沢山でてますし、なんとDVDまで発売されているんですよ。(持ってませんが(笑))

参考までに写真集タイトルはズバリ「工場萌え」
http://www.amazon.co.jp/%E5%B7%A5%E5%A0%B4%E8%90%8C%E3%81%88-%E5%A4%A7%E5%B1%B1-%E9%A1%95/dp/448780163X/ref=pd_sbs_d_shvl_img_2/249-0935056-7915508

DVDは「工場幻想曲」http://www.amazon.co.jp/%E5%B7%A5%E5%A0%B4%E5%B9%BB%E6%83%B3%E6%9B%B2-BGV/dp/B000K2VGMY/ref=pd_sim_d_shvl_img_1/249-0935056-7915508

1432さんはでっかい建物ダメなんですね。
でっかいどー北海道は大好きみたいですが(笑)

げ。 URL 2007-10-31 (水) 01:07

そんな巨大建造物好きな皆さんには、
某アイランドシティの超高層マンションをオススメします。

くまぞう URL 2007-10-31 (水) 05:59

◆げ。
アイランドシティ一度見てみたいな。
42階立てってすごいね。
しかし37階以上は全て億以上。
…どんなんやねん。
販売価格も2,080万円(1戸)~18,230万円(1戸)。セレブは上層階・そうでない人は下層階という構図が浮き彫りに。。。どこでもそうだけどシビアやね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/185-57327651
Listed below are links to weblogs that reference
工場萌え from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 工場萌え

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

