Home > スポンサー広告 > ライブ×2



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/183-426cc9fa
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > ライブ×2

Home > LIVE・イベント > ライブ×2

ライブ×2

Off Broadway071022釣りの続き。ブログはネタの新鮮さが大事なのに…。釣りの後床屋に行く。ここの主人と登山の話やら酒の話など喋るのが好きなのだがこの日はほとんど寝ていた。会社へ所用を済ませピアノとドラムのメンバーが出演するのを観に「Off Broadway」へ。

近っ!初めて行ったが店の真ん中にセットが組まれている(驚)

ドラムのMさんは後半から叩きっぱなし。
さすが、ハコに入っているので初めての曲でも難なく。

ピアノIさんこの日のトリ。
他のピアノの方たちは書き譜を用意してのソロだったようだけれど、Iさんはコードで。「緊張してきましたよ~」とかいつもヘー気なのにいっちゃって、「大丈夫っスよ~ケケケ」と私はこの日はひと事なので、酒を飲みながら送り出す(笑)

12月にもまたやるらしい。




Allman071022その後姪浜「Allman」へ移動しバンマスが出演するロックバンド「藤タカシwith M-CREWS」を観にいく。
普段はジャズなのにこの日はロック。しかも歌ってる~。
凄いな、ビッグバンドの中で一番元気なのでは?



スマイリー松本さんとチャーリー(バンマス)スマイリー松本さんの極限まで剥げたおそらくマークシックス。迫力あったなぁ。


これで3周連続ライブを観に行っている。


今週は……練習、練習。
一人合宿だ。練習しないと。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/183-426cc9fa
Listed below are links to weblogs that reference
ライブ×2 from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > ライブ×2

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

