Home > スポンサー広告 > 本番前の夜

スポンサーサイト


Comments:-

かた URL 2007-10-15 (月) 00:01

いろいろと忙しい中、決してNoと言わないあたりが、らしいです~。v-266
終わった直後、超顔色が良かったですよ~。

全然本文と関係ないのですが、変な小物(音の反射板?)を見つけてしまいました。↓(もう、ご存じかも)
http://www.egakki.com/product/824
(いろんな物が商品化されているのにビックリ)

くまぞう URL 2007-10-15 (月) 12:52

◆かたさん
ありがとうございます。
練習日と本番重なってかたさんに負担をかけてしまいましたね。すみません。
コンボメンバーはみんないい人ばっかりで、せっかくのチャンスなので、できるだけ出させてもらおうと思っています。BBBが疎かにならないようにしっかりしないといけないんですが。

音の反射板しりませんでした。
イイですね。しかし、4,800円は高い(笑)!!自作できそうです。私がたまに公園で練習する時は、松の木に音をぶつけてます(笑)v-268

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/177-9bc44cf0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 本番前の夜

Home > LIVE・イベント > 本番前の夜

本番前の夜

橋の上

もう終わったけど、本番前の事を書いておこう。
今回の本番前の気持ちとしては、かなりヘビーだった。

ニューコンボの時の、1曲に集中したが故の「まぁこれしか出来ないんだから、あとはしょうがないか」という開き直りの気持ちもなく、
夏の七夕の時の「耳コピ間に合わなかったなぁ~勢いでやるしかないな」という勢いもなかった。

たぶんこれは、少しだけど理論とかコードを考えて演奏しようとするようになった事で(それは当たり前のことだけど)頭で考えすぎ曲にならないという状態になっているからだと思う。

しかしすべてはこういう事を乗り越えてじゃないと、先に進まないので
今まで無視してきた壁が突然見えてきたと考えるしかないな。
壁が見えたことが前進したという事か?
超前向きに考えるとそういう事だ。




と今は振り返られるが、金曜の夜はそれはもう凹みまくっていたよ。


スポンサーサイト

Comments:2

かた URL 2007-10-15 (月) 00:01

いろいろと忙しい中、決してNoと言わないあたりが、らしいです~。v-266
終わった直後、超顔色が良かったですよ~。

全然本文と関係ないのですが、変な小物(音の反射板?)を見つけてしまいました。↓(もう、ご存じかも)
http://www.egakki.com/product/824
(いろんな物が商品化されているのにビックリ)

くまぞう URL 2007-10-15 (月) 12:52

◆かたさん
ありがとうございます。
練習日と本番重なってかたさんに負担をかけてしまいましたね。すみません。
コンボメンバーはみんないい人ばっかりで、せっかくのチャンスなので、できるだけ出させてもらおうと思っています。BBBが疎かにならないようにしっかりしないといけないんですが。

音の反射板しりませんでした。
イイですね。しかし、4,800円は高い(笑)!!自作できそうです。私がたまに公園で練習する時は、松の木に音をぶつけてます(笑)v-268

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/177-9bc44cf0
Listed below are links to weblogs that reference
本番前の夜 from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > 本番前の夜

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

