Home > スポンサー広告 > 羆(ヒグマ)と白熊



Comments:-

ayacchi URL 2007-10-12 (金) 18:45

ガラナって缶でも売ってるんですね…知らんかったぁ~~~

私、ビンのガラナしか知りません(;^_^A

子供の頃、背伸びして大人の真似でビールに例えて飲んだことあります(笑)

だって泡も立つし色も同じだもん!(^^ゞ

りんご URL 2007-10-14 (日) 02:29

ところで・・・





「ガラナ」って何ぞや???

くまぞう URL 2007-10-14 (日) 08:56

◆ayacchi
ビン入りってあったんだね。
なんかまだ飲む気になれずそのまま放置(笑)
甘いコーラの様な味を想像しているが実際はどうなんだろう。飲んだらまたアップするよ。

◆りんご
ガラナってのは・・・・・知らん(笑)

なんか昔は元気になる成分が入っているような事を聞いた気がするけどようわからん。
羆や白熊のなんかの成分が入っていたらますます嫌だな。

ayacchi URL 2007-10-14 (日) 18:44

美味しいですよー☆

もう20年近く飲んでないですけど~(笑) 子供ごころに御馳走だったのを覚えてます。

今も変わらない味かは別ですが(;^_^A

冷たく冷やしてビアグラスで飲むとビールみたいです。甘いけど…(^^)

くまぞう URL 2007-10-15 (月) 12:45

◆ayacchi
そっかー、じゃぁ白熊あげよっか?(笑)
甘い飲み物って、何時のむか微妙なんだよね。風呂上がりって訳にもいかんし、寝起きってのも…、ビールだったら何時でもいいんだけどさ
v-275

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/176-28d1cf95
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 羆(ヒグマ)と白熊

Home > くまぞう日記 > 羆(ヒグマ)と白熊

羆(ヒグマ)と白熊

北海道限定

北海道土産でもらった。
羆(ヒグマ)ガラナと白熊ガラナ。

なんか威圧感がある。

白熊のほうが怖い。



Comments:5

ayacchi URL 2007-10-12 (金) 18:45

ガラナって缶でも売ってるんですね…知らんかったぁ~~~

私、ビンのガラナしか知りません(;^_^A

子供の頃、背伸びして大人の真似でビールに例えて飲んだことあります(笑)

だって泡も立つし色も同じだもん!(^^ゞ

りんご URL 2007-10-14 (日) 02:29

ところで・・・





「ガラナ」って何ぞや???

くまぞう URL 2007-10-14 (日) 08:56

◆ayacchi
ビン入りってあったんだね。
なんかまだ飲む気になれずそのまま放置(笑)
甘いコーラの様な味を想像しているが実際はどうなんだろう。飲んだらまたアップするよ。

◆りんご
ガラナってのは・・・・・知らん(笑)

なんか昔は元気になる成分が入っているような事を聞いた気がするけどようわからん。
羆や白熊のなんかの成分が入っていたらますます嫌だな。

ayacchi URL 2007-10-14 (日) 18:44

美味しいですよー☆

もう20年近く飲んでないですけど~(笑) 子供ごころに御馳走だったのを覚えてます。

今も変わらない味かは別ですが(;^_^A

冷たく冷やしてビアグラスで飲むとビールみたいです。甘いけど…(^^)

くまぞう URL 2007-10-15 (月) 12:45

◆ayacchi
そっかー、じゃぁ白熊あげよっか?(笑)
甘い飲み物って、何時のむか微妙なんだよね。風呂上がりって訳にもいかんし、寝起きってのも…、ビールだったら何時でもいいんだけどさ
v-275

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/176-28d1cf95
Listed below are links to weblogs that reference
羆(ヒグマ)と白熊 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 羆(ヒグマ)と白熊

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

