Home > スポンサー広告 > 学生のように



Comments:-

りんご URL 2007-10-09 (火) 13:25

このボーンちゃんは、どちらさんの??
やまさんですか??

くまぞう URL 2007-10-09 (火) 19:03

◆りんご
あれー?見覚えない?
りんごのよ(笑)

りんご URL 2007-10-09 (火) 21:58

のぉーっΣ(´д`)
そんなところを撮影されてたんですね苦笑。


ベルだけは真面目なんですがねぇ。。
本人は…










あえて言いません。(´д`lll)

くまぞう URL 2007-10-10 (水) 04:56

◆りんご
別にこの部分だけ撮った訳ではないよ(笑)
ちゃんとりんごも写っている。
でも、勝手に出しちゃいかんだろうから、この部分だけに自主規制(笑)

ベルは真面目なんだけどね~ベルは。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/175-06505d51
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 学生のように

Home > バンド練習 > 学生のように

学生のように

10/6、10/7日と1泊2日の練習合宿。

今回はお遊び合宿ではない。

1日目1:00~セクション練習、18:00~21:00合奏。
2日目9:00~12:00セクション練習、13:00~16:00合奏。

吹きまくり。

吹きまくり

まるで学生のようだ。
サックスパートは2つに分けての練習。初の試みで今までのごまかしがきかない分一人一人の音に緊張感がある。しかし集中して練習できた事で、だいぶ良い感じになった気もする。ちゃんと指が動くようにしないとなぁ。。

怒涛の合宿も終わり、夜はビルボードライブ福岡に、「TOKU meets The Bigband Jazz Orchestra」を見に行く。
夏のBBBBBBBQでお世話になった方々が出演。
ビルボードライブ福岡

圧巻でしたね。全てが凄すぎで笑ってしまうくらいでした。
ラッパの音がビュンビュン飛んで来る。
見に行ってよかったです。

で、次の日。
今週のライブがあるので、それの練習をしなければ、ならないのだが合宿の疲労感、脱力感でなかなか練習にならずウダウダと。。。

気持ちの切り替えが上手くいっていないものだから、気分も沈みがちでせっかくの休みもちょっと…。

なんとかリセットしようと気分転換に見たドラマが、面白いんだけど終始救いようのない悲惨な結末。ますますブルーに。

何か別の事をしようと、どうでもよい本を読み始めるも活字を追いながら別の事を考えていたりと心がうわずっている。。。

逃げてもしょうがない。
ちゃんと向き合って練習しよう。



Comments:4

りんご URL 2007-10-09 (火) 13:25

このボーンちゃんは、どちらさんの??
やまさんですか??

くまぞう URL 2007-10-09 (火) 19:03

◆りんご
あれー?見覚えない?
りんごのよ(笑)

りんご URL 2007-10-09 (火) 21:58

のぉーっΣ(´д`)
そんなところを撮影されてたんですね苦笑。


ベルだけは真面目なんですがねぇ。。
本人は…










あえて言いません。(´д`lll)

くまぞう URL 2007-10-10 (水) 04:56

◆りんご
別にこの部分だけ撮った訳ではないよ(笑)
ちゃんとりんごも写っている。
でも、勝手に出しちゃいかんだろうから、この部分だけに自主規制(笑)

ベルは真面目なんだけどね~ベルは。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/175-06505d51
Listed below are links to weblogs that reference
学生のように from くまぞうのあーだCoda

Home > バンド練習 > 学生のように

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

