Home > スポンサー広告 > 絶品タルト



Comments:-

りんご URL 2007-10-03 (水) 21:53

食べたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ゜ 。゜(゜´Д`゜)゜。

くまぞう URL 2007-10-03 (水) 22:19

◆北海道物産展もいいが、これはマジ美味いよv-343。食べてみーv-426

あづ URL 2007-10-04 (木) 09:12

ゴージャス!!
どちらも一口食べたくてしょうがありません。
(朝ごはん食べてお腹一杯なのに・・・v-356


くまぞ URL 2007-10-04 (木) 18:17

◆あづちゃん
これ意外のタルトもいくつか食べた事があるけど、どれも期待を裏切りません。
高いだけの価値はあるよ。
1ホールで買うと6,000円位するけどね~(笑)
季節限定が多いので食べたいモノはお早めに。ってお店の宣伝ばっかしてるな。
なんのバックもないんだけど(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/173-41c5c7f8
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 絶品タルト

Home > > 絶品タルト

絶品タルト

  • 2007-10-03
コンペというのは仕事を取ろうと各社が競合して良いものを出し合うので、選ぶ側にとってはいいものの、コンペに参加する側としては、とれなかった場合の時間や経費などを考えると結構キビシイものがある。

コンペフィーが出ればいいが出ない時もある。
むしろ出ない時の方が圧倒的。

で、最近、かみさんがコンペに落ちてもギャラが出るというので参加したコンペに運良く通ったとの吉報が入った。おー!めでたいではないか!でかしたぞ!

そのお祝いをしようと駆け込んだのが『Quil feit bon (キル フェ ボン)』

有名なタルト・ケーキのお店で、私が知っている中でNo.1
お祝いといいつつ自分も食いたかった。私は酒飲みのクセに意外と甘いのも好きなのだ
キル フェ ボン福岡店
キル フェ ボン福岡店 看板かぼちゃ

閉店間際なのに結構お客さんが多い。
ここのは1ピースが515円~735円、中には1,260円と他店に比べればお高いが、まぁ滅多に買わないしお祝いなのでヨシとしよう。

買ったのは、『ピッテロビアンコ(葡萄)のタルト』と、『モナリザの瞳』というチョコレートタルト。
ピッテロビアンコのタルト

●ピッテロビアンコのタルト

「ん~~~~~~うめぇ~~!」

葡萄ってこんなに美味しかったっけ?と驚く
甘みと酸味が絶妙。
やはりキル フェ ボンは別格だ

モナリザの瞳

●モナリザの瞳

こっちもスバラシイ
クラシックショコラの中は栗がゴロゴロと。
脳天ズキューンです

甘いものが好きな方はお試しを。
キル フェ ボン
http://www.quil-fait-bon.com/

福岡以外にもありますよ。




Comments:4

りんご URL 2007-10-03 (水) 21:53

食べたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ゜ 。゜(゜´Д`゜)゜。

くまぞう URL 2007-10-03 (水) 22:19

◆北海道物産展もいいが、これはマジ美味いよv-343。食べてみーv-426

あづ URL 2007-10-04 (木) 09:12

ゴージャス!!
どちらも一口食べたくてしょうがありません。
(朝ごはん食べてお腹一杯なのに・・・v-356


くまぞ URL 2007-10-04 (木) 18:17

◆あづちゃん
これ意外のタルトもいくつか食べた事があるけど、どれも期待を裏切りません。
高いだけの価値はあるよ。
1ホールで買うと6,000円位するけどね~(笑)
季節限定が多いので食べたいモノはお早めに。ってお店の宣伝ばっかしてるな。
なんのバックもないんだけど(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/173-41c5c7f8
Listed below are links to weblogs that reference
絶品タルト from くまぞうのあーだCoda

Home > > 絶品タルト

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

