Home > スポンサー広告 > 月夜に思う。

スポンサーサイト


Comments:-

りんご URL 2007-09-28 (金) 01:13

りんごちゃんも明日は泣きそうな仕事が15時からあります☆
何とか逃げる方法を考えていましたが、よくよく考えてみると、私の担当の仕事なので逃げられませんでした(爆)

数をきちんと数えたり、何かをチェックするのって苦手なんですよ。







「ズボラ」だから。

ayacchi URL 2007-09-28 (金) 19:17

お疲れ様です。

9月末って何でこんなに忙しいんでしょうね…(>_<)

半期の決算、もーヤダ。書類がエンドレスに回ってくるぅ~~~ 来週いっぱい追われそうです。



最近、朝チャリくまさんと会いませんね…密かに遭遇することを楽しみにしてるのですが(笑)

今の会社は勤めてもうちょっとで一年経ちます。忙しいですけど、だいぶ充実してきましたよ(^-^)

くまぞう URL 2007-09-29 (土) 04:57

◆りんご
仕事は無事終わったか?
自分の仕事だったらしょうがないよな
こっちは案の定いろいろあったよ。
続きはブログで。

◆ayacchi
お疲れ~。
そっちもいそがしそうで。
時間は作るものって良く言うけど、なかなかね…
ayacchi出勤早いから遭遇してないけど、
10月からは少し早めに出ようかと思っているので会う事もありそうな気がする。

今日は会議だ。
どうしょ、今月は何もすすんでねぇや。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/171-e08ac588
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 月夜に思う。

Home > くまぞう日記 > 月夜に思う。

月夜に思う。

今日はマスタードを買いに行く予定が結局行けず、ゲットできなかった…残念。

明日はレイアウト変更日。
改善・改良を重ね効率アップを図ると。。。

何かひと波乱ありそうな予感。部下が心配である。。。

満月の夜



スポンサーサイト

Comments:3

りんご URL 2007-09-28 (金) 01:13

りんごちゃんも明日は泣きそうな仕事が15時からあります☆
何とか逃げる方法を考えていましたが、よくよく考えてみると、私の担当の仕事なので逃げられませんでした(爆)

数をきちんと数えたり、何かをチェックするのって苦手なんですよ。







「ズボラ」だから。

ayacchi URL 2007-09-28 (金) 19:17

お疲れ様です。

9月末って何でこんなに忙しいんでしょうね…(>_<)

半期の決算、もーヤダ。書類がエンドレスに回ってくるぅ~~~ 来週いっぱい追われそうです。



最近、朝チャリくまさんと会いませんね…密かに遭遇することを楽しみにしてるのですが(笑)

今の会社は勤めてもうちょっとで一年経ちます。忙しいですけど、だいぶ充実してきましたよ(^-^)

くまぞう URL 2007-09-29 (土) 04:57

◆りんご
仕事は無事終わったか?
自分の仕事だったらしょうがないよな
こっちは案の定いろいろあったよ。
続きはブログで。

◆ayacchi
お疲れ~。
そっちもいそがしそうで。
時間は作るものって良く言うけど、なかなかね…
ayacchi出勤早いから遭遇してないけど、
10月からは少し早めに出ようかと思っているので会う事もありそうな気がする。

今日は会議だ。
どうしょ、今月は何もすすんでねぇや。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/171-e08ac588
Listed below are links to weblogs that reference
月夜に思う。 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 月夜に思う。

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

