Home > スポンサー広告 > 秋晴れ



Comments:-

りんご URL 2007-09-22 (土) 00:14


9月も後半なのに暑い…
くまぞうさぁーん、何とかしてくださぁーい。(´д`lll)
「魔法使い くまぞう」なら何とかできるはずっ!(てか、誰だよそれ)


「梅干し食べてス●パマン!!」みたく変身して…もちろんちゃんと公衆電話の中で着替えてくださいね♡

くまぞう URL 2007-09-22 (土) 20:12

◆りんご
相変わらずそんな古いマンガよく知っているな~おめーホントはいくつだよ?

明日から少しすずしくなるらしいが
どうやろね~。

温暖化が進んでいるのは間違いないわけだし、なんか地球規模でドーンと対策打ってほしいよな~。夜間無駄なライトアップ禁止とか、いらない電気とか使いすぎだよ。

ちゃり URL 2007-09-22 (土) 22:46

すいません。
ミスタイプ。削除してください。

KBCの初代社屋はK島建設。
2階建て(取り壊されましたが)
先日実家で昭和34年に建てられた社屋の写真をみました。
元K島建設役員の私の叔父が学校卒業後初めて設計に携わったそうです。

くまぞう URL 2007-09-23 (日) 07:52

◆チャーリーさん
昨日はラスト練習(見学)ありがとうございます。次は合宿の時ですか、よろしくお願いします。

KBCの初代社屋をチャーリーさんの叔父さんが設計に携わったとはv-405

凄いですねー。場所はこの場所だったんでしょうか?チャーリーさんの実家には色んな歴史的意味のありそうなものが沢山ありますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/166-add5fd0e
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 秋晴れ

Home > くまぞう日記 > 秋晴れ

秋晴れ

KBC070920

写真だと爽やかな秋晴れなんだが、
この暑さは異常だ。

写真のKBCタワーも何年前かの台風で先が曲がりその後撤去されたままだし。
家に福岡市が作成した「洪水にそなえて」那珂川浸水想定避難図~洪水ハザードマップ~なんてのがポスティングされてたし。

那珂川が氾濫してこの辺まで影響があったらもうダメやろ~。

Comments:4

りんご URL 2007-09-22 (土) 00:14


9月も後半なのに暑い…
くまぞうさぁーん、何とかしてくださぁーい。(´д`lll)
「魔法使い くまぞう」なら何とかできるはずっ!(てか、誰だよそれ)


「梅干し食べてス●パマン!!」みたく変身して…もちろんちゃんと公衆電話の中で着替えてくださいね♡

くまぞう URL 2007-09-22 (土) 20:12

◆りんご
相変わらずそんな古いマンガよく知っているな~おめーホントはいくつだよ?

明日から少しすずしくなるらしいが
どうやろね~。

温暖化が進んでいるのは間違いないわけだし、なんか地球規模でドーンと対策打ってほしいよな~。夜間無駄なライトアップ禁止とか、いらない電気とか使いすぎだよ。

ちゃり URL 2007-09-22 (土) 22:46

すいません。
ミスタイプ。削除してください。

KBCの初代社屋はK島建設。
2階建て(取り壊されましたが)
先日実家で昭和34年に建てられた社屋の写真をみました。
元K島建設役員の私の叔父が学校卒業後初めて設計に携わったそうです。

くまぞう URL 2007-09-23 (日) 07:52

◆チャーリーさん
昨日はラスト練習(見学)ありがとうございます。次は合宿の時ですか、よろしくお願いします。

KBCの初代社屋をチャーリーさんの叔父さんが設計に携わったとはv-405

凄いですねー。場所はこの場所だったんでしょうか?チャーリーさんの実家には色んな歴史的意味のありそうなものが沢山ありますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/166-add5fd0e
Listed below are links to weblogs that reference
秋晴れ from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 秋晴れ

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

