Home > スポンサー広告 > どっちも好き



Comments:-

あきこ URL 2007-09-19 (水) 22:51

かしてくだちゃいv-289

くまぞう URL 2007-09-19 (水) 23:12

◆あきこさん
了解です。今度のセク練に持って行きますね。自分らが昔ちょっとだけやったBirdlandもやってましたよ~v-266

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/165-969ea65b
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > どっちも好き

Home > くまぞう日記 > どっちも好き

どっちも好き

昨日はコンボメンバーとスタジオで練習。

New Combo Live後もこうやって一緒に練習出来るのは楽しいし勉強になる。
昨日は、「曲のテンポもっと速くやろっか~」とか「イントロどうする?」「エンディングは?」とかこうしようああしようと、アイデア出しながら曲の構成がコロコロと変わる。

この辺の自由度はBIGBANDにはない醍醐味なんだろうな~
ま、自分は「がんばりま~す」としか言えないんだけど(笑)



家に帰りWOWOWでやっていたバディリッチの78年のBIGBANDライブを見る。
録画してたから寝りゃ~いいのに見出したら止まらず、ずっと見てしまった。
凄いよみんな。バディリッチも凄まじいドラム叩いた後でも特にMC入れずに淡々と曲やりっぱなし。
なんか猿山のボス猿の様に、「お前らついてこいよ~」みたいにバシバシ叩いてた。体力あるな~。ホーン隊のソリとかピッタリだしスゲ~
アフロヘアーのテナーの人(名前忘れた)のソロも凄かった。
やはりBIGBANDも楽しい。

見たい人ビデオ貸しますよ~♪

Comments:2

あきこ URL 2007-09-19 (水) 22:51

かしてくだちゃいv-289

くまぞう URL 2007-09-19 (水) 23:12

◆あきこさん
了解です。今度のセク練に持って行きますね。自分らが昔ちょっとだけやったBirdlandもやってましたよ~v-266

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/165-969ea65b
Listed below are links to weblogs that reference
どっちも好き from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > どっちも好き

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

