Home > スポンサー広告 > 気持ちの良いお店



Comments:-

りんご URL 2007-09-18 (火) 12:19

はうぅー…



切実に食べたい(というより飲みたい)

ひゅうま URL 2007-09-18 (火) 19:31

ウチは昨日、豚の角煮を作りました。
アクロスでお茶した後、買い物に行って、
初めての八角(香辛料の)を買ってみました。
ほんの数かけら入れただけで、本格中華に!
あれはすごい!入れすぎに注意ですけど。

くまぞう URL 2007-09-18 (火) 22:39

◆りんご
あららそんなに飲みたいのか。。。
今週あちこちでセク錬やっているからどっかにもぐり込めばチャンスがあるかも(笑)

◆ひゅうまどん
豚の角煮!すげー!
うまそーv-238
八角を入れるって本格的ー☆
八角って切ると☆型になる奴だったっけ。
うち使ったことも買った事もない。

今度やってみようかな。

りんご URL 2007-09-18 (火) 22:48

みなさんに「良心」があれば、ごちという可能性もなきにしもあらずというところでしょうか。
ねっ、くまぞうさんv-238

くまぞう URL 2007-09-19 (水) 06:22

◆りんご
ト、トランペットのセクション練習が、22日にあるらしいよ~。ほ、ほら同じ金管だし
し、しげげ兄ちゃんがき、きっと、おおおおごってく、くれるんdddddっではなないかと…

露骨にあせったりして(笑)v-389v-356

でもな、上手におごってもらうにはそれなりのテクニックも必要なんだぞ。その辺は百戦錬磨のお姉さま方に聞いてみ~
男の方がね、りんごがいいって言っても、「いーや俺が払う!」と言わせるテクニックが世の中にあるんだよ、そのテクを身につけた時におごっちゃる。v-22

りんご URL 2007-09-19 (水) 12:06

百戦錬磨のお姉さま方>
一体どなたですか…(怖)

くまぞう URL 2007-09-19 (水) 23:08

◆りんご
誰でしょね~(笑)
ってうちのバンドにはいないかもよ。
りんごの周りにはそういう人いない?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/164-2f447d9e
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 気持ちの良いお店

Home > > 気持ちの良いお店

気持ちの良いお店

  • 2007-09-18
日曜日。久しぶりにかみさんと飲みに行く。

「Toc-Toc」
近くにあるお店で刺身が美味しく、よく通っていたけれど1年位ご無沙汰していた。

その間に店内が改装され前より広くなり居心地も良くなったな。
店員さんの数も増えたな~ちょっとびっくり。

いつものように刺盛2人前といわしハンバーグを頼む。
Toc-Toc刺盛り

ここの刺盛りは種類が多く、いろんな味を楽しめるのがうれしい。
くじらのさえずりが美味かった。どれかわかりますか?

いわしハンバーグ

いわしのハンバーグはいわし好きにはたまらない。
上にかかっているソースも美味いのでおすすめ。

その後あんこうの竜田揚げを食べ、締めに焼きおにぎり。
ここはトクオニってのがあり、魚のずけとかが入ったおにぎりがある。
これも美味いが腹いっぱいでお腹の余裕がなかった。

帰り際にオープン当初からいる店員さんと目が合い、軽く会釈をして店を出るとわざわざ外に出て来てくれた。
久しぶりな事、お店の事、痩せた太ったなどたわいのない事(笑)しばらく話して、また来ますね~。と言って帰る。

よく覚えてくれていたものだ。
このお店の繁盛は、料理の美味さに加え、彼女の気遣いによる所も大きいだろうな。気持ちの良いお店である。




Comments:7

りんご URL 2007-09-18 (火) 12:19

はうぅー…



切実に食べたい(というより飲みたい)

ひゅうま URL 2007-09-18 (火) 19:31

ウチは昨日、豚の角煮を作りました。
アクロスでお茶した後、買い物に行って、
初めての八角(香辛料の)を買ってみました。
ほんの数かけら入れただけで、本格中華に!
あれはすごい!入れすぎに注意ですけど。

くまぞう URL 2007-09-18 (火) 22:39

◆りんご
あららそんなに飲みたいのか。。。
今週あちこちでセク錬やっているからどっかにもぐり込めばチャンスがあるかも(笑)

◆ひゅうまどん
豚の角煮!すげー!
うまそーv-238
八角を入れるって本格的ー☆
八角って切ると☆型になる奴だったっけ。
うち使ったことも買った事もない。

今度やってみようかな。

りんご URL 2007-09-18 (火) 22:48

みなさんに「良心」があれば、ごちという可能性もなきにしもあらずというところでしょうか。
ねっ、くまぞうさんv-238

くまぞう URL 2007-09-19 (水) 06:22

◆りんご
ト、トランペットのセクション練習が、22日にあるらしいよ~。ほ、ほら同じ金管だし
し、しげげ兄ちゃんがき、きっと、おおおおごってく、くれるんdddddっではなないかと…

露骨にあせったりして(笑)v-389v-356

でもな、上手におごってもらうにはそれなりのテクニックも必要なんだぞ。その辺は百戦錬磨のお姉さま方に聞いてみ~
男の方がね、りんごがいいって言っても、「いーや俺が払う!」と言わせるテクニックが世の中にあるんだよ、そのテクを身につけた時におごっちゃる。v-22

りんご URL 2007-09-19 (水) 12:06

百戦錬磨のお姉さま方>
一体どなたですか…(怖)

くまぞう URL 2007-09-19 (水) 23:08

◆りんご
誰でしょね~(笑)
ってうちのバンドにはいないかもよ。
りんごの周りにはそういう人いない?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/164-2f447d9e
Listed below are links to weblogs that reference
気持ちの良いお店 from くまぞうのあーだCoda

Home > > 気持ちの良いお店

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

