Home > スポンサー広告 > ま、その~



Comments:-

りんご URL 2007-09-14 (金) 10:52

うわさの「やつ」を買ったんですねw

私も類似品が家にありますよ☆
夜中でも家で楽器が吹けるのは本当に幸せなことですv-10

あきこ URL 2007-09-14 (金) 11:06

買っちゃったんですねv-407
夜な夜なポッキーのかじりっこv-343アツイなあ(笑)

しかしSAXと恋人を抱えてちゃりで帰るとは・・・

愛ですなあ~。

かた URL 2007-09-14 (金) 12:14

すごい~!
早速目とヒゲを描いてあげないと。
名前、つけるんですか~??

首に負担がかかりそうなので、ケアしてあげてくださいね。

くまぞ URL 2007-09-14 (金) 19:01

◆りんご
サイレントブラスやったっけ?
金管の人はだいたい持っているよな。
しかしあんまり使っている人はいないような。吹奏感がだいぶ違うのかな?

昨日はどうしてももって帰って家で吹きたかったので連れて帰ったが、夜中はそれなりに響くね(笑)まぁ仕方あるまい。全然できないよりまし。

◆あきこさん
買っちゃいましたよ~。
ヤマハで買ってすぐ店の外で目撃され、ニヤけているところを投稿されてしまいました。

http://capynosu.jugem.jp/?eid=372

壁に耳あり障子に目あり(笑)
これで少しはチームの足を引っ張らずにすむかな?同じチーム頑張りましょう!

◆かたさん
先週島村で試奏していて良かったです。
つき合ってもらってありがとうございました。買おうか悩んでいたのですが、何と言っても吹ける事が大事なので買うことに。

昨日買うつもりではなかったのですが、
いいタイミングだったので。

他にもシャイニーの白のケース20,000でしたよ!27,000位するらしいので、もし検討されているのであれば、今がお得です!


ひゅうま URL 2007-09-15 (土) 10:40

ボディに点々も描きましょう!!

↑のブログはどなたのですか??

くまぞ URL 2007-09-15 (土) 12:04

◆ひゅうまどん
カピさんという会社の同僚のブログです。

たまに私の事が書かれていたりします。
だいたい悪事ですが(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/161-3da33c48
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > ま、その~

Home > 個人練習 > ま、その~

ま、その~

e-sax テナー


あれっ最近どっかで見た白い恋人と黒い俺のケースが家に…


e-sax買ってしまいました。

夕方会社を抜けてヤマハにリードを買いに行ったんですが、
リードはなくてこいつがあってついつい…。

島村には悪いがヤマハが偶然ショップの改装前で安かったんですよね。

今日はスタジオ予約していたので練習後、サックスケース背負ってこいつを肩にかけてチャリで連れて帰る。首が首が・・・

人間無理すれば出来る。
いや無理しないと出来ません。
重かろうがそんなこと言ってられません。

これで上手くなる!………はずです。

Comments:6

りんご URL 2007-09-14 (金) 10:52

うわさの「やつ」を買ったんですねw

私も類似品が家にありますよ☆
夜中でも家で楽器が吹けるのは本当に幸せなことですv-10

あきこ URL 2007-09-14 (金) 11:06

買っちゃったんですねv-407
夜な夜なポッキーのかじりっこv-343アツイなあ(笑)

しかしSAXと恋人を抱えてちゃりで帰るとは・・・

愛ですなあ~。

かた URL 2007-09-14 (金) 12:14

すごい~!
早速目とヒゲを描いてあげないと。
名前、つけるんですか~??

首に負担がかかりそうなので、ケアしてあげてくださいね。

くまぞ URL 2007-09-14 (金) 19:01

◆りんご
サイレントブラスやったっけ?
金管の人はだいたい持っているよな。
しかしあんまり使っている人はいないような。吹奏感がだいぶ違うのかな?

昨日はどうしてももって帰って家で吹きたかったので連れて帰ったが、夜中はそれなりに響くね(笑)まぁ仕方あるまい。全然できないよりまし。

◆あきこさん
買っちゃいましたよ~。
ヤマハで買ってすぐ店の外で目撃され、ニヤけているところを投稿されてしまいました。

http://capynosu.jugem.jp/?eid=372

壁に耳あり障子に目あり(笑)
これで少しはチームの足を引っ張らずにすむかな?同じチーム頑張りましょう!

◆かたさん
先週島村で試奏していて良かったです。
つき合ってもらってありがとうございました。買おうか悩んでいたのですが、何と言っても吹ける事が大事なので買うことに。

昨日買うつもりではなかったのですが、
いいタイミングだったので。

他にもシャイニーの白のケース20,000でしたよ!27,000位するらしいので、もし検討されているのであれば、今がお得です!


ひゅうま URL 2007-09-15 (土) 10:40

ボディに点々も描きましょう!!

↑のブログはどなたのですか??

くまぞ URL 2007-09-15 (土) 12:04

◆ひゅうまどん
カピさんという会社の同僚のブログです。

たまに私の事が書かれていたりします。
だいたい悪事ですが(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/161-3da33c48
Listed below are links to weblogs that reference
ま、その~ from くまぞうのあーだCoda

Home > 個人練習 > ま、その~

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

