Home > スポンサー広告 > 慌て者



Comments:-

こういちろう URL 2007-09-13 (木) 01:16

Youtubeが流行るずいぶん前から音楽関係の配信をしている友達は、差別化に苦労してますが…

くまぞう URL 2007-09-13 (木) 06:44

◆こういちろうさん

それはオオゴト。
黒船がやってきた感じでしょうか。

出てきた当初YouTubeは番組2次使用など著作権関係でいずれ閉鎖されるのではないか思っていましたが、削除とアップロードのいたちごっこのような形で今後も続けられるのでしょうか。音楽の配信業界の方は大変です。著作権を有する側としてはたまらんですね。

りんご URL 2007-09-13 (木) 12:10

YouTubeは高校の時からお世話になってるサイトです。
よく授業中にあさってたもんです…

そんなことしてるからシスアドの試験失敗に終わるんですよね…苦笑。

ちゃり URL 2007-09-13 (木) 13:03

Yahoo動画はJASRACと訴訟になる前に費用面で合意。(合意金額未詳、Yahooが費用負担)

Your Tubeとは不調のようですが、近いうちに話合いが持たれるとのことです。
この場合、ユーザーに費用負担を求めるかどうかが論議されています。

くまぞう URL 2007-09-14 (金) 01:13

◆りんご
高校でYouTubeか、りんごと話すと時代のギャップに悩まされるぞ。
授業でパソコン使うのか。何教えるっちゃろ?

シスアドとか興味あるんだ?
人は見かけによらないものだ。反省(笑)

◆ちゃりさん
動画共有サービスって他にも沢山ありますもんね。それぞれ、JASRACとどういう合意に達するのか興味ありますね。

ちゃりさん合宿参加されるそうで。
楽しみにしてます。

りんご URL 2007-09-14 (金) 10:53

瞬間的に「シスアド組」にいただけですw
すぐに断念しましたが…
一応高校は情報処理科ですからw

くまぞ URL 2007-09-14 (金) 18:21

◆りんご
そっか瞬間的なのか。
なら安心(なにが?)
シスアド目指す女性ってなんかこうキリッと眼鏡してて、背筋がシャンと伸びてブラウスの襟がピンと立っているような格好いいイメージ。ってりんごが違うとは言ってない………言ってるか(笑)
許せ。

りんご URL 2007-09-16 (日) 01:04

キリッと眼鏡してて、背筋がシャンと伸びてブラウスの襟がピンと立っているような格好いいイメージ。

りんご変換

だらっと眠そうな顔してて、やる気あるの?って聞きたくなるくらい猫背で、ブラウスのちょっとしたシワも気にしないイメージ。




イメージじゃねぇ…事実だ。
















(おぉぉっふっ…自分に毒を吐いてしまった…}。(´д`lll)

くまぞう URL 2007-09-17 (月) 18:29

◆りんご
りんごはほらっなんていうか
い、癒し系だろっ。
そうだ、癒し系だ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/160-311fcbd6
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 慌て者

Home > くまぞう日記 > 慌て者

慌て者

今朝も慌てて出かけた。

前はデコをぶつけて血を流してしまったが、

今日は・・・・

ジーンズのベルトをするの忘れた。

バカだねぇ。


今更ながらYouTubeって凄いなぁと感心する。

こんな便利なものが世の中に登場して、

次は何が登場するのだろう。


エライ人がいるねぇ。


Comments:9

こういちろう URL 2007-09-13 (木) 01:16

Youtubeが流行るずいぶん前から音楽関係の配信をしている友達は、差別化に苦労してますが…

くまぞう URL 2007-09-13 (木) 06:44

◆こういちろうさん

それはオオゴト。
黒船がやってきた感じでしょうか。

出てきた当初YouTubeは番組2次使用など著作権関係でいずれ閉鎖されるのではないか思っていましたが、削除とアップロードのいたちごっこのような形で今後も続けられるのでしょうか。音楽の配信業界の方は大変です。著作権を有する側としてはたまらんですね。

りんご URL 2007-09-13 (木) 12:10

YouTubeは高校の時からお世話になってるサイトです。
よく授業中にあさってたもんです…

そんなことしてるからシスアドの試験失敗に終わるんですよね…苦笑。

ちゃり URL 2007-09-13 (木) 13:03

Yahoo動画はJASRACと訴訟になる前に費用面で合意。(合意金額未詳、Yahooが費用負担)

Your Tubeとは不調のようですが、近いうちに話合いが持たれるとのことです。
この場合、ユーザーに費用負担を求めるかどうかが論議されています。

くまぞう URL 2007-09-14 (金) 01:13

◆りんご
高校でYouTubeか、りんごと話すと時代のギャップに悩まされるぞ。
授業でパソコン使うのか。何教えるっちゃろ?

シスアドとか興味あるんだ?
人は見かけによらないものだ。反省(笑)

◆ちゃりさん
動画共有サービスって他にも沢山ありますもんね。それぞれ、JASRACとどういう合意に達するのか興味ありますね。

ちゃりさん合宿参加されるそうで。
楽しみにしてます。

りんご URL 2007-09-14 (金) 10:53

瞬間的に「シスアド組」にいただけですw
すぐに断念しましたが…
一応高校は情報処理科ですからw

くまぞ URL 2007-09-14 (金) 18:21

◆りんご
そっか瞬間的なのか。
なら安心(なにが?)
シスアド目指す女性ってなんかこうキリッと眼鏡してて、背筋がシャンと伸びてブラウスの襟がピンと立っているような格好いいイメージ。ってりんごが違うとは言ってない………言ってるか(笑)
許せ。

りんご URL 2007-09-16 (日) 01:04

キリッと眼鏡してて、背筋がシャンと伸びてブラウスの襟がピンと立っているような格好いいイメージ。

りんご変換

だらっと眠そうな顔してて、やる気あるの?って聞きたくなるくらい猫背で、ブラウスのちょっとしたシワも気にしないイメージ。




イメージじゃねぇ…事実だ。
















(おぉぉっふっ…自分に毒を吐いてしまった…}。(´д`lll)

くまぞう URL 2007-09-17 (月) 18:29

◆りんご
りんごはほらっなんていうか
い、癒し系だろっ。
そうだ、癒し系だ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/160-311fcbd6
Listed below are links to weblogs that reference
慌て者 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 慌て者

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

