Home > スポンサー広告 > やっぱり犬が好き。



Comments:-

あづ URL 2007-09-05 (水) 10:32

お疲れ様でした。
お肉もキムチもバリウマ~でしたね♪
私は猫派なので犬にはときめかないですが、
Rちゃんはかわいかったです。
大きいのであまり近寄れないけどv-356

りんご URL 2007-09-05 (水) 11:38


いいなー、犬…
私も犬と戯れたかった…涙。


くまぞ URL 2007-09-05 (水) 13:01

◆あづちゃん
「今年の夏はよく肉食う夏だ」でしたね。
またあるといいな。
昔は猫好きだったけど、今は犬だな~。

◆りんご
残念だったな犬。頭なでてあご触ってほっぺたつまんで、背中なでて、しっぽ触って、最高でした。キスはやめといたけど(笑)

りんご URL 2007-09-05 (水) 13:16

もうそれ以上言わないで下さい…
暴走しますよ。。
私もナデナデしたい!触りたいっ!

くまぞう URL 2007-09-05 (水) 23:44

◆りんご
しょうがねぇなぁ~じゃぁ俺の一番のアイドルを教えてあげよう。

今のところこいつがナンバー1だな。
一日に何度もお邪魔するサイト。

やんちゃでお茶目なボストンテリアのラガー。
”Rugger My Love”
http://rml.satonet.org/

まぁみてみなはれ。
たまらんよ。

お久しぶりのくるみちゃん URL 2007-09-11 (火) 00:11

BBQっすか?!
先週のNEOを思い出して一人笑ひ・・・
ビービーキュー!!


くまぞう URL 2007-09-11 (火) 05:24

◆お久しぶりのくるみちゃん
NEOファンがこんなところに…
アメリカではこれをビービーキューといいます!!バーべQじゃありません!!
俺はもう一度山笠がみたかとです!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/156-e79594e8
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > やっぱり犬が好き。

Home > くまぞう日記 > やっぱり犬が好き。

やっぱり犬が好き。

先週日曜日は創立93年の歴史ある「The BigBand Jazz Orchestra」(略称BB)さんと我ら結成5ヶ月目に突入したばかりの「BASARACA BIGBAND」(略称BBB)との合同バーベキュー大会。名づけて…

「BBBBBBBQ!!」を行いました。

当日雨が降りそうだったので場所を屋外から自宅ガレージをお借りしての開催に変更になったのですが、我がパートリーダーが「大丈夫、晴れるよ~」といった通り、雨が降ったのは移動の車の中だけ。さすがです。

BBさんの企画に乗っけてもらい、お邪魔した感じなのですが、大変美味しかったです。相変わらずですが、食べるのに夢中で肉の写真をとり忘れる。。。BGMはBBさんが演ったライブの録音!
最初どっかのライブ版のCDをかけているんだと思ってた。

自分達の演奏をBGMにバーベキュー…い、いつかやりたいですね(汗)。
楽しい宴になるかどうかはかなり怪しい(笑)

バーべキューの様子を庭先からじっと見つめる、犬のRちゃんの可愛い目線にガマンできずブリブリ触りまくり!かわいいかわいい!
しげげ風にいうと

んふ~。

だな。

BBさんお世話になりました~。
ありがとうございました。

Comments:7

あづ URL 2007-09-05 (水) 10:32

お疲れ様でした。
お肉もキムチもバリウマ~でしたね♪
私は猫派なので犬にはときめかないですが、
Rちゃんはかわいかったです。
大きいのであまり近寄れないけどv-356

りんご URL 2007-09-05 (水) 11:38


いいなー、犬…
私も犬と戯れたかった…涙。


くまぞ URL 2007-09-05 (水) 13:01

◆あづちゃん
「今年の夏はよく肉食う夏だ」でしたね。
またあるといいな。
昔は猫好きだったけど、今は犬だな~。

◆りんご
残念だったな犬。頭なでてあご触ってほっぺたつまんで、背中なでて、しっぽ触って、最高でした。キスはやめといたけど(笑)

りんご URL 2007-09-05 (水) 13:16

もうそれ以上言わないで下さい…
暴走しますよ。。
私もナデナデしたい!触りたいっ!

くまぞう URL 2007-09-05 (水) 23:44

◆りんご
しょうがねぇなぁ~じゃぁ俺の一番のアイドルを教えてあげよう。

今のところこいつがナンバー1だな。
一日に何度もお邪魔するサイト。

やんちゃでお茶目なボストンテリアのラガー。
”Rugger My Love”
http://rml.satonet.org/

まぁみてみなはれ。
たまらんよ。

お久しぶりのくるみちゃん URL 2007-09-11 (火) 00:11

BBQっすか?!
先週のNEOを思い出して一人笑ひ・・・
ビービーキュー!!


くまぞう URL 2007-09-11 (火) 05:24

◆お久しぶりのくるみちゃん
NEOファンがこんなところに…
アメリカではこれをビービーキューといいます!!バーべQじゃありません!!
俺はもう一度山笠がみたかとです!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/156-e79594e8
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱり犬が好き。 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > やっぱり犬が好き。

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

