Home > スポンサー広告 > 洗濯は夜洗い



Comments:-

ひゅうま URL 2007-09-05 (水) 08:43

TVCF見ました。でも、TVの時にはあのキャラは出てこないんですね(>_<)

げ。 URL 2007-09-05 (水) 08:46

昨夜、初めて商品のCM見て
これいいなと思った矢先でした…。

あやぞうさんがイラスト書かれてるんですね。
会社に着いたらチェックしておきます。

TVCMでも使ってくれたらいいのに…。

あづ URL 2007-09-05 (水) 10:22

4コマ見てきました♪
その中でサックスを吹いてる絵があって、
ひとりで盛り上がってました。
よるあらいぐま、カワイイっすv-238

くまぞ URL 2007-09-05 (水) 12:46

◆ひゅうまどん
CMどこの番組枠で流れてました?
関東では9/1から流れているらしいのですが、まだWEBでしか見たことがないんですよねぇ。
教えてー。

CMにはよるあらいぐまはでてこないですがね(笑)

◆しげげ。
早速買って使ってみてちょうだい(笑)
レビュー楽しみにしとります。
しげげの見た番組も教えてー。

◆あづちゃん
4コマやろ~あれね~サックスはあやぞうのアイデアだったのか、先方さんのアイデアだったかどっちだったか(笑)
その後ろでよるあらいぐまが床をスティックで叩いているのは俺のアイデア!な~んてねウソ。ほんとは、いいやんそれ!とか横やり入れて邪魔していただけ(笑)

ひゅうま URL 2007-09-06 (木) 21:38

え~っと。めざまし(TNC)かアサデス。(KBC)だったかと。

くまぞう URL 2007-09-07 (金) 01:13

◆ひゅうまどん
めざまし・アサデス。
ありがとうございます。ザッピングします(笑)

今時ザッピングなんか言うのかな?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/155-a4839cca
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 洗濯は夜洗い

Home > くまぞう日記 > 洗濯は夜洗い

洗濯は夜洗い

昨日なんとかバンドの宿題を間に合わせ会議へ。
手直しがあるものの、だいぶ形が決まってきたので公開もそう遠くないだろう。

とにかく現代人は忙しい人が多い。

お日様が昇っている間に働き夜はまっすぐ家に帰って寝るという生活が出来ている人は働き盛りの人や若い人には少ないかもしれない。

そんな仕事や趣味に忙しい、生活スタイルの方に向けた新製品がつい最近「ビオレ」「ニベア」「アタック」「アジエンス」等でおなじみ花王さんから発売された。

「スタイルフィット」という“洗剤&柔軟剤シリーズ”は夜に洗濯をする事“夜洗い”を提案している。なるほど私の周りの忙しい方々にはピッタリかも。
その新製品のWEBサイトのキャラクターをなぜかうちのかみさんがつくった。
名前を”よるあらいぐま”という。
身内の宣伝で恐縮だがなかなかかわいいので宣伝。
おまけにブログパーツまでつけた。ちょっと恥ずかしい。

よかったら試してみてください。
左の“夜洗い.com”のタイトルでサイトに飛びます。

そういえば、かみさんのサイトとリンクしてなかったな
これではバ○イ○友の会入りを噂されてしまう(笑)


イラストレーターあやぞうブログ
シモブクレ シェルブプレ
http://ameblo.jp/shimobukure/

あ、私も一応広告業界の人間ですが、かみさんの仕事とうちの会社とは何~の関係もありませんよ。かすりもしてません。
今までもたぶんこれからも。。。(笑)

Comments:6

ひゅうま URL 2007-09-05 (水) 08:43

TVCF見ました。でも、TVの時にはあのキャラは出てこないんですね(>_<)

げ。 URL 2007-09-05 (水) 08:46

昨夜、初めて商品のCM見て
これいいなと思った矢先でした…。

あやぞうさんがイラスト書かれてるんですね。
会社に着いたらチェックしておきます。

TVCMでも使ってくれたらいいのに…。

あづ URL 2007-09-05 (水) 10:22

4コマ見てきました♪
その中でサックスを吹いてる絵があって、
ひとりで盛り上がってました。
よるあらいぐま、カワイイっすv-238

くまぞ URL 2007-09-05 (水) 12:46

◆ひゅうまどん
CMどこの番組枠で流れてました?
関東では9/1から流れているらしいのですが、まだWEBでしか見たことがないんですよねぇ。
教えてー。

CMにはよるあらいぐまはでてこないですがね(笑)

◆しげげ。
早速買って使ってみてちょうだい(笑)
レビュー楽しみにしとります。
しげげの見た番組も教えてー。

◆あづちゃん
4コマやろ~あれね~サックスはあやぞうのアイデアだったのか、先方さんのアイデアだったかどっちだったか(笑)
その後ろでよるあらいぐまが床をスティックで叩いているのは俺のアイデア!な~んてねウソ。ほんとは、いいやんそれ!とか横やり入れて邪魔していただけ(笑)

ひゅうま URL 2007-09-06 (木) 21:38

え~っと。めざまし(TNC)かアサデス。(KBC)だったかと。

くまぞう URL 2007-09-07 (金) 01:13

◆ひゅうまどん
めざまし・アサデス。
ありがとうございます。ザッピングします(笑)

今時ザッピングなんか言うのかな?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/155-a4839cca
Listed below are links to weblogs that reference
洗濯は夜洗い from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 洗濯は夜洗い

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

