Home > スポンサー広告 > 下関ロングトーンツアー

スポンサーサイト


Comments:-

あづ URL 2007-08-21 (火) 09:43

楽しい美味しい旅でしたね。
お肉がホント美味しすぎv-238
私も食べるのに夢中で最後のイチゴしか撮ってませんでした・・・。
涼しくなった頃にまた是非行きたいですね♪

ドラ URL 2007-08-21 (火) 12:04

肉、ほっぺが落ちちゃうほど、おいしかったですね~。
バナナマンとの、夜景写真が、最高ですね~(^ヮ^)
また、皆で、ロングトーンしに行きましょうね~~~♪♪

くまぞ URL 2007-08-21 (火) 18:08

◆あづちゃん
イチゴも美味かった。
あのお店で唯一R子さんのにんじん酒だけはゲーv-12だったけど(笑)
涼しくなったらまた是非。

◆ドラ
もう既に肉恋しい。。
FinePixは感度が良いので夜景とかはフラッシュたかなくても結構良く撮れる。ドラのもFinePixのZだったよね。
バナナマンの顔って写真でみると意外とリアルな人間の顔だな。知らない人が見たら俺の顔と思う人もいるかも(笑)

nopo URL 2007-08-21 (火) 23:40

唐戸市場。
その昔、ふぐ食べに行きました。なつかしいなあ~。

ジャズマンスに惹かれました。
福岡はそんなの無いですね~。羨ましい。
福岡はロックの方が主流なのかな。

くまぞう URL 2007-08-22 (水) 00:42

◆nopoさん
唐戸市場の回転すしもネタが良いので100円なのに美味いです。後に焼肉があったのでセーブしましたが、食べたいネタがいろいろありました。

ジャズマンスいいですよね。
ほとんど土日は、ビッグバンドやらコンボやらイベントやっているみたいです。ほとんど観覧無料でしかも2ヶ月間。
この前ソウルセッションされたGood Groovin'さんも先週出演されたようで。
あ、来週もだ(笑)
門司港のレトロな感じにジャズは似合いますね。福岡はロック色がやはり強いですね。
めんたいロックの街ですから。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/152-3e49890c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 下関ロングトーンツアー

Home > おでかけ・旅行 > 下関ロングトーンツアー

下関ロングトーンツアー

老の山公園

11日の日曜日は久しぶりに遠出。
休みに市内を出るのはいつ以来か覚えていない。

やまさんレッスンのメンバーで下関の見晴らしの良い「老の山公園」でロングトーンの練習をして、その後メンバーの誕生日を祝おうという企画。

で上のロケーションで練習したのだが、他のメンバーの日記には自分の楽器と一緒に撮影してたりして雰囲気が出ているのだが、自分は何も考えておらず他の写真はメンバー全員が写ってたりでブログにアップできるのはこれ(笑)ブロガーとしての意識が低いな(汗)

暑さもあり練習はそこそこに焼肉を食べに行く。
午前中は唐戸市場(カモンワーフ)の回転寿司を食べて夕方に焼肉!
なんとも贅沢、盆と正月がいっぺんに来たとはこの事。(←今時この台詞はあまり聞かんがオヤジなのでしょうがない)

この焼肉がうめーー!!
今までで1番だと思う。
肉の質からいくと安い!

スジ肉の柔らかいこと!なんじゃこら!
丸腸デカっ!
ロースとける!
ミノの歯ごたえもたまらん。
相変わらず食うのに夢中で写真は無し。。。

ヤバイなこんなに美味い店にいったら他の店にいけなくなる。
しかしまた行きたい。
やまさん予約ありがとうございました。

その後門司港レトロへ。
その日は門司港サマージャズフェスティバルがあっていたようで、寺田尚子さんや大西順子さん、小林香織さんが来ていたようだ。
イベント案内のパンフを広げて見ると門司港は7月8月はジャズマンスになっており、ジャズのイベントが目白押し。福岡よりよっぽど盛んなようだ。福岡もジャズマンスがあればいいのに。(2000年に1度だけあったらしいがそれっきりらしい…)

最後の方はメンバーのダンナの足跡をたどる旅の様になっていろんな新事実が明るみに。その後大丈夫だったのか心配だ(笑)

バナナマン

バナナマンと記念撮影して終了。
いい一日だった。
企画セッティングしてくれたやまさんあづちゃんありがとうございます。
どら誕生日おめでとう!
しばらく駅で待たせたしげげ。すまんかったね運転ありがとう。
また行きましょう!
スポンサーサイト

Comments:5

あづ URL 2007-08-21 (火) 09:43

楽しい美味しい旅でしたね。
お肉がホント美味しすぎv-238
私も食べるのに夢中で最後のイチゴしか撮ってませんでした・・・。
涼しくなった頃にまた是非行きたいですね♪

ドラ URL 2007-08-21 (火) 12:04

肉、ほっぺが落ちちゃうほど、おいしかったですね~。
バナナマンとの、夜景写真が、最高ですね~(^ヮ^)
また、皆で、ロングトーンしに行きましょうね~~~♪♪

くまぞ URL 2007-08-21 (火) 18:08

◆あづちゃん
イチゴも美味かった。
あのお店で唯一R子さんのにんじん酒だけはゲーv-12だったけど(笑)
涼しくなったらまた是非。

◆ドラ
もう既に肉恋しい。。
FinePixは感度が良いので夜景とかはフラッシュたかなくても結構良く撮れる。ドラのもFinePixのZだったよね。
バナナマンの顔って写真でみると意外とリアルな人間の顔だな。知らない人が見たら俺の顔と思う人もいるかも(笑)

nopo URL 2007-08-21 (火) 23:40

唐戸市場。
その昔、ふぐ食べに行きました。なつかしいなあ~。

ジャズマンスに惹かれました。
福岡はそんなの無いですね~。羨ましい。
福岡はロックの方が主流なのかな。

くまぞう URL 2007-08-22 (水) 00:42

◆nopoさん
唐戸市場の回転すしもネタが良いので100円なのに美味いです。後に焼肉があったのでセーブしましたが、食べたいネタがいろいろありました。

ジャズマンスいいですよね。
ほとんど土日は、ビッグバンドやらコンボやらイベントやっているみたいです。ほとんど観覧無料でしかも2ヶ月間。
この前ソウルセッションされたGood Groovin'さんも先週出演されたようで。
あ、来週もだ(笑)
門司港のレトロな感じにジャズは似合いますね。福岡はロック色がやはり強いですね。
めんたいロックの街ですから。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/152-3e49890c
Listed below are links to weblogs that reference
下関ロングトーンツアー from くまぞうのあーだCoda

Home > おでかけ・旅行 > 下関ロングトーンツアー

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

