Home > スポンサー広告 > 自分の棚卸



Comments:-

りんご URL 2007-08-15 (水) 18:47

11日はお疲れ様でした☆

私も今日までお休みなので、郵便局で新しい口座を作ろうと行ったら、
「一人一つまで」とあっけなく拒否られました…

仕方ないので「定額預金」の口座を作りました☆
相当、無意味ですw
ま、これを期に「貯金」という行動に出てくれたらいいんですけどねぇー…




貯金できないから、私…v-218

くまぞう URL 2007-08-15 (水) 23:20

◆りんごちゃん
これを機に「定期預金」はじめてみては。
今からはじめると忘れた頃に新しい楽器を買えるかもよ(笑)

おじさんはそういう事ができなかったので買い替えが出来ずにずるずると…。

今日銀行には行ったが手続きは結局後日また行かなくてはならなくて、あーめんどくさいなぁ。。。

りんご URL 2007-08-18 (土) 00:52

私の楽器だって、それなりに安モンですよw

早くYAMAHAを脱出して、コーンのシルバーが欲しい…(;´Д`)ハァハァ







けど、某楽器屋に見積もりに以前行った時に、「あのメーカーは、人を選びますからねぇー。。」



絶対私には不向きだと、入手する前に悟ってしまいました…(´_ゝ`)フッ

くまぞう URL 2007-08-18 (土) 06:26

◆りんごちゃん

シルバーの楽器にはサックス吹きからも憧れがあるね~v-352実際吹いた事はないけど、たぶん予想ではちょっと丸くて芯のあるどんなに息を入れても下品にならないような”気がする”v-341v-268
やまさんに相談するときっといい楽器に巡り会えると思うよ。お金出すのはりんごだけど。v-411

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/149-08ef4722
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 自分の棚卸

Home > くまぞう日記 > 自分の棚卸

自分の棚卸

ライブも終わって、気持ちに少し余裕があるうちに自分の棚卸をする。

普段から優先順位が低いものに関してはずっと棚に上げ見ないフリをしていた事を全てピックアップしてノートに書き留める。

やべ~(汗)でるわでるわ…。

棚に上げすぎ。少しずつ片付けないと倒れてくるぞ(爆)

しかし休みは今日まで。
とりあえずまずは銀行に行って、ちょっとした手続きの変更。
平日に銀行に寄れる数少ないチャンスだ!
ちょっとずつ消していくしかないな。

Comments:4

りんご URL 2007-08-15 (水) 18:47

11日はお疲れ様でした☆

私も今日までお休みなので、郵便局で新しい口座を作ろうと行ったら、
「一人一つまで」とあっけなく拒否られました…

仕方ないので「定額預金」の口座を作りました☆
相当、無意味ですw
ま、これを期に「貯金」という行動に出てくれたらいいんですけどねぇー…




貯金できないから、私…v-218

くまぞう URL 2007-08-15 (水) 23:20

◆りんごちゃん
これを機に「定期預金」はじめてみては。
今からはじめると忘れた頃に新しい楽器を買えるかもよ(笑)

おじさんはそういう事ができなかったので買い替えが出来ずにずるずると…。

今日銀行には行ったが手続きは結局後日また行かなくてはならなくて、あーめんどくさいなぁ。。。

りんご URL 2007-08-18 (土) 00:52

私の楽器だって、それなりに安モンですよw

早くYAMAHAを脱出して、コーンのシルバーが欲しい…(;´Д`)ハァハァ







けど、某楽器屋に見積もりに以前行った時に、「あのメーカーは、人を選びますからねぇー。。」



絶対私には不向きだと、入手する前に悟ってしまいました…(´_ゝ`)フッ

くまぞう URL 2007-08-18 (土) 06:26

◆りんごちゃん

シルバーの楽器にはサックス吹きからも憧れがあるね~v-352実際吹いた事はないけど、たぶん予想ではちょっと丸くて芯のあるどんなに息を入れても下品にならないような”気がする”v-341v-268
やまさんに相談するときっといい楽器に巡り会えると思うよ。お金出すのはりんごだけど。v-411

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/149-08ef4722
Listed below are links to weblogs that reference
自分の棚卸 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 自分の棚卸

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

