Home > スポンサー広告 > Gate’s7 ライブ終了

スポンサーサイト


Comments:-

nopo URL 2007-08-13 (月) 11:27

先日はお疲れ様でした。
お客さんが思ったよりも多くて、良かったですね。
下手すればお客さんより出演者の数が多くなるんじゃないかと思ってました(;^_^A

「ノーミス宣言」ですか。
むしろミスをごまかせるように技量を上げる事が大切かな?
と私は勝手に思っていますが…他の方いかがでしょうか?

くまぞー URL 2007-08-13 (月) 22:32

そうですね。私もミスをごまかす技量の方は徐々に向上しているように思います。(笑)
それと同じように確実性もアップすればいいのですが、そっちはなかなか向上しないのはなんででしょう。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/148-304cc46c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > Gate’s7 ライブ終了

Home > LIVE・イベント > Gate’s7 ライブ終了

Gate’s7 ライブ終了

FOREVER YOUNG
~NECE GENERATION JAM PARTY~

Gate's7 live終わったー。

本格的なステージというのはやはりいいものだ。楽しかったが、ノーミス宣言のはずが、のっけからやらかしてしまい、自分が自分に驚く。まだまだ修行が足りんな。

他の出演者はリハから聴いているとどのバンドもツワモノ揃い。

やっている音楽はボサノバ、ブルース・カントリー、ピアノ弾き語り、ソロボーカル、ハードロックとジャンルは様々だが、どのバンドも上手かった。

お客さんの入りも予想以上で、用意されたテーブルは全て埋まり立ち見も出る盛況ぶり。このイベントの第一回目に出られた事は大変光栄で、良かったと思う。

4月からなんだかんだで月1回のライブをやってきて、やっとひと段落した感じかな。来月のイベント(ハートビート)は今年はキャンセルしたので、しばらくは基礎練とアドリブ、新譜の方に取り組もう。
スポンサーサイト

Comments:2

nopo URL 2007-08-13 (月) 11:27

先日はお疲れ様でした。
お客さんが思ったよりも多くて、良かったですね。
下手すればお客さんより出演者の数が多くなるんじゃないかと思ってました(;^_^A

「ノーミス宣言」ですか。
むしろミスをごまかせるように技量を上げる事が大切かな?
と私は勝手に思っていますが…他の方いかがでしょうか?

くまぞー URL 2007-08-13 (月) 22:32

そうですね。私もミスをごまかす技量の方は徐々に向上しているように思います。(笑)
それと同じように確実性もアップすればいいのですが、そっちはなかなか向上しないのはなんででしょう。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/148-304cc46c
Listed below are links to weblogs that reference
Gate’s7 ライブ終了 from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > Gate’s7 ライブ終了

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

