Home > スポンサー広告 > 募集中



Comments:-

ひゅうま URL 2007-08-05 (日) 20:41

なめ茸の瓶じゃダメですか?(笑)

あきこ URL 2007-08-05 (日) 22:47

高さは同じくらい、口径が4センチの瓶ならありますが・・・。
指、はいります???v-222

くまぞう URL 2007-08-06 (月) 05:51

◆ひゅうまどん
サイズが合えば問題ナイッス!くださーい。

◆あきこさん
第一関節の半分位ははいりそうなので(笑)大丈夫だと思いますが、ケースの中で動くと思いますので、ちょっと心配ですねi-229
何か詰め物すればいいかな。くださーい。

ひゅうま URL 2007-08-06 (月) 20:19

え!ニオイそうっていうツッコミを予想してました(笑)。

くまぞう URL 2007-08-07 (火) 05:13

◆ひゅうまどん

練習後にいい具合におなか空いてごはんv-371食べたくなるかも(笑)
メンマの瓶だったら間違えて食っちゃうかもってどんだけ~~!!v-411

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/146-0583887b
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 募集中

Home > 楽器関係 > 募集中

募集中

リード瓶サンダルフォーのジャム瓶


いつもわたしがリードを保存している瓶。

リードが乾いて変形するのが嫌でここ3年か4年位ずっとこの様な状態で使い続けているが、まわりの人に誰もマネする人が現れないのは、あまり理解されていないからかな(笑)

やはりずっと水の中につけている(もちろん水は入れ替えている!)と鉄製のふたがどうしても錆びる。そしてしまいにゃ蓋の内側の爪になっている部分がボロッと崩れる(笑)

なのでこれは4代目か5代目だと思うが、家に空き瓶のストックがない!

この瓶は「ST.DALFOUR(サンダルフォー)」社のジャムの瓶。
高さ105㎜×直径55mm。このサイズがリードの高さと、サックスケースに入れるサイズにピッタリなのだ。どなたか自宅に余ってませんか?
よければ私に譲ってください。買ってもいいのだけど食べ終わるまで使えないし…。

知らなかったけれどこのジャム保存料、着色料、砂糖は一切使っていない体にやさしいジャムらしい。
一度食べてみては、そして瓶を私に。

Comments:5

ひゅうま URL 2007-08-05 (日) 20:41

なめ茸の瓶じゃダメですか?(笑)

あきこ URL 2007-08-05 (日) 22:47

高さは同じくらい、口径が4センチの瓶ならありますが・・・。
指、はいります???v-222

くまぞう URL 2007-08-06 (月) 05:51

◆ひゅうまどん
サイズが合えば問題ナイッス!くださーい。

◆あきこさん
第一関節の半分位ははいりそうなので(笑)大丈夫だと思いますが、ケースの中で動くと思いますので、ちょっと心配ですねi-229
何か詰め物すればいいかな。くださーい。

ひゅうま URL 2007-08-06 (月) 20:19

え!ニオイそうっていうツッコミを予想してました(笑)。

くまぞう URL 2007-08-07 (火) 05:13

◆ひゅうまどん

練習後にいい具合におなか空いてごはんv-371食べたくなるかも(笑)
メンマの瓶だったら間違えて食っちゃうかもってどんだけ~~!!v-411

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/146-0583887b
Listed below are links to weblogs that reference
募集中 from くまぞうのあーだCoda

Home > 楽器関係 > 募集中

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

