Home > スポンサー広告 > ノーミス



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/143-43fed1ec
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > ノーミス

Home > バンド練習 > ノーミス

ノーミス

8月だ。
本番がじわじわと近づいて来た。

この前「博多ジャズオーケストラ」のライブを観て思ったのは、やはりビッグバンドは一人一人のパートがどの人も重要で、それがちゃんと機能して一つにまとまった時に感動が生まれるって事。

そのためには自分のパートをきちんとやる事が絶対条件。

今までステージでノーミスで出来た事なんて無い。

しかし今回はお客さんにお金をもらってステージに上がる。
まだ指が怪しい部分がかなりあるが、あえて今ノーミスでやりたいと思っている。

きっと「いわなきゃ良かった」となるだろうとは思うが、出来やしないと思ったらダメだろう。

目指せノーミス!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/143-43fed1ec
Listed below are links to weblogs that reference
ノーミス from くまぞうのあーだCoda

Home > バンド練習 > ノーミス

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

