Home > スポンサー広告 > 作成中

スポンサーサイト


Comments:-

ちゃり URL 2007-07-14 (土) 20:00

今晩暇してるので、1Pぐらい手伝おうか?(笑)

くまぞう URL 2007-07-14 (土) 21:37

ありがとうございます!

頑張ります!変なテンションが上がってます(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/134-817e4de6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 作成中

Home > くまぞう日記 > 作成中

作成中

スタジオに入って練習したいところだが、本日台風真っ只中だし、バンドのHPのラフアップの期限が今日だったので、現在慌てて作成中。

今頃かよ。。。

毎回毎回ギリギリ人。

夕方のこの時間に家にいる事は珍しく、音楽を聴きながら案を練っている。BGMはクルセイダース。
ウィントンフェルダーのサックスは温かみがあって明るく乾いていていい音だなぁ。いかんいかん音に意識が行ってBGMにならん(笑)

アルバム1枚ゆっくりと聴く時間は貴重だ。

サイトマップを作ってくれたボーンさんがくれた「これ参考にしたら~」と言ってくれたサイトに今頃行ってびっくり!

レベル高!どんだけ~~~~~~~(笑)!!

フルフラッシュじゃん。すんませんね~そんなに期待しないでね。
フルフラッシュはやりませーん。

さて今日デザインだけでもどっかに挙げられるのか???

スポンサーサイト

Comments:2

ちゃり URL 2007-07-14 (土) 20:00

今晩暇してるので、1Pぐらい手伝おうか?(笑)

くまぞう URL 2007-07-14 (土) 21:37

ありがとうございます!

頑張ります!変なテンションが上がってます(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/134-817e4de6
Listed below are links to weblogs that reference
作成中 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 作成中

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

