Home > スポンサー広告 > リハビリサックス

スポンサーサイト


Comments:-

かた URL 2007-07-09 (月) 00:29

リードを水に浸す際にイソジンを加えると防腐効果があるとか、ないとか、、、聞いた気がします。どうなのかな?!   腐りやすい季節ですもんね~。
それにしてもDesafinado楽しそう~!!

ひゅうま URL 2007-07-09 (月) 11:05

いいな、いいな~。

コンボメンバーとスタジオ??ウラヤマシス。
僕から投げ出したんですけどね…(泣)

くまぞ URL 2007-07-09 (月) 19:13

>かたさん
イソジンですかなるほど効果ありそうですね。試してみます。練習から帰ってきてすぐ水かえて冷蔵庫に入れれば問題ないのですがついつい忘れてしまって…ウゲックサッ!となります(笑)
Desafinado、ラテン好きのかたさんにはたまらないナンバーですよね。
ボサは吹き方考えないとホントにボサボサに聞こえるので難しいです(汗)頑張ってみます。

>ひゅうま殿
7/22日本番だけど出る?
竹下の方で30分ステージ5曲程やる事になってます。ニューコンボライブでやった曲(スト
レートのーチェイサー)もやるけどあとは新曲!ソロは2曲か3曲だけどあと2週間でどうすんだ?(笑)

ただ次の練習日が直前20日の金曜なんよね~
テーマだけでもいかがっすか?みんな歓迎すると思うよ!v-270
今回は急な話なので無理かもしれないけど、今度の演奏で楽しめればまた次があると思うので是非是非参加してよ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/132-3691e09e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > リハビリサックス

Home > バンド練習 > リハビリサックス

リハビリサックス

この2週間あまり仕事的には最悪の状況が続き、練習も出来ずツラかった。この週末は海でバカ騒ぎしバナナボートに乗ってリフレッシュの予定もこの梅雨空で流れてしまったので時間が許す限りサックスを吹いた。

音を出していないと自分の楽器の音がぎこちない。
リードをつけている水は腐るし最悪。

しかしだんだん音を出していると気持ちが楽しくなる。
楽譜通りは吹けていないけれど音を出しているだけで楽しい。

俺にとってのリハビリなのか。

土曜はビッグバンドにレッスンに個人練習。
日曜は個人練習にコンボメンバーとスタジオ。

音を出す前は不安やらなんやら色々問題を抱えているが、
いざ「うりやーーー!」っと音だしすると楽しい。
もっと上手くなればもっと楽しいだろうね。
その為には練習練習。

スポンサーサイト

Comments:3

かた URL 2007-07-09 (月) 00:29

リードを水に浸す際にイソジンを加えると防腐効果があるとか、ないとか、、、聞いた気がします。どうなのかな?!   腐りやすい季節ですもんね~。
それにしてもDesafinado楽しそう~!!

ひゅうま URL 2007-07-09 (月) 11:05

いいな、いいな~。

コンボメンバーとスタジオ??ウラヤマシス。
僕から投げ出したんですけどね…(泣)

くまぞ URL 2007-07-09 (月) 19:13

>かたさん
イソジンですかなるほど効果ありそうですね。試してみます。練習から帰ってきてすぐ水かえて冷蔵庫に入れれば問題ないのですがついつい忘れてしまって…ウゲックサッ!となります(笑)
Desafinado、ラテン好きのかたさんにはたまらないナンバーですよね。
ボサは吹き方考えないとホントにボサボサに聞こえるので難しいです(汗)頑張ってみます。

>ひゅうま殿
7/22日本番だけど出る?
竹下の方で30分ステージ5曲程やる事になってます。ニューコンボライブでやった曲(スト
レートのーチェイサー)もやるけどあとは新曲!ソロは2曲か3曲だけどあと2週間でどうすんだ?(笑)

ただ次の練習日が直前20日の金曜なんよね~
テーマだけでもいかがっすか?みんな歓迎すると思うよ!v-270
今回は急な話なので無理かもしれないけど、今度の演奏で楽しめればまた次があると思うので是非是非参加してよ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/132-3691e09e
Listed below are links to weblogs that reference
リハビリサックス from くまぞうのあーだCoda

Home > バンド練習 > リハビリサックス

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

