Home > スポンサー広告 > 打ち上げ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/131-9f685469
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 打ち上げ

Home > LIVE・イベント > 打ち上げ

打ち上げ

昨日はニューコンボライブのメンバーとライブの打ち上げ。
ドラムさんの仕事の都合上なかなか夜の日程が合わずに昨日になった。

まだ2週間しかたってないけど久しぶりな感じ。
ライブの時の話とかであーだこーだと盛り上がる。

今回やって嬉しかったのは、なんといってもメンバーのみんながライブを楽しんでくれて、またやりましょうねと言ってくれた事。
ライブが盛り上がったのは見に来てもらったみなさんのおかげなのですが、メンバーみんな楽しかったと言っていました。どうもありがとうございました。

ライブ前から話があっていたけど、ギターTさんの誘いで今月またこのメンバーでライブというか演奏をする機会ができた。

楽譜も昨日もらった。
今月も忙しくなりそうだ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/131-9f685469
Listed below are links to weblogs that reference
打ち上げ from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > 打ち上げ

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

