Home > スポンサー広告 > CBライブ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/130-0f558e59
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > CBライブ

Home > LIVE・イベント > CBライブ

CBライブ

お見舞い後、ホーン隊助っ人で出演するひゅうま殿の勇姿を見に長浜のライブハウスCBへ。

対バンで6バンド。出番は2番目。
最初のバンドの演奏…。
久しぶりに聞いたハードロックの演奏。
飛ぶは跳ねるは叫ぶは若い!
曲の事はともかく、ステージ慣れしているなぁ~と思った。

演奏している側のテンションに客側がついていけずに置いてけぼりな感じはあったけど、譜面とか全然置いてないし全部覚えているんだろう。偉い!ベーシストの動きに結構釘付けだった。

いよいよ次に登場。
ここのホーン隊には他にも別のビッグバンドのトロンボーンの方も参加しており、そのバンマスの方も最前列で応援にこられてプレッシャーをかけられていた(笑)。

演奏は、ボーカルの女性の歌上手いし、なかなか楽しいステージでした。ホーン隊、もう少し前に出られたらもっと良かったかなぁ
カブリモノもグッド!でした(笑)

演奏終了後、事故でひゅうま殿のベルが凹んでしまって、ショックを受けていた。。。やはりステージには魔物が。。。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/130-0f558e59
Listed below are links to weblogs that reference
CBライブ from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > CBライブ

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

