Home > スポンサー広告 > 出産祝い



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/129-591a8054
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 出産祝い

Home > くまぞう日記 > 出産祝い

出産祝い

バンドの練習後、先週出産した元部下のお見舞い?お祝い?に行く。

いリクエストをもらっていたので、子供服を買いにデパートへ。
んーーーーー若いお母さん達の中で、デッカイサックスケースを背負った俺。どう見ても場違いだ(汗)

服を選ぶ。どれもちっちゃくて可愛い。
上はボーダーと決めていた。しかし長袖か、ノースリーブのパーカーか、半袖ラガーシャツの三つで迷う。次第に変な汗が出る
いったんその場を離れ別のコーナーを見ると靴があった。
その中でもコンバースの★が子供の名前に近いものがあったのでそれにする。でさっきのコーナーへ戻り結局ラガーシャツを購入。

パンツも合わせて買ってやりたかったがちょいと値が張った。すまん今回は許せ。

でチャリで平尾へ移動。メチャメチャメルヘンな病院。
「大丈夫かよ・・・」と恐る恐る中へ入りナースステーションで病室を聞きドアを開けると第一声

「怪しい~~~~!」

うるさい、俺の土曜はいつもこんなだ。

赤ちゃんはガラス越しにしか見れないのかと思っていたがベッドのそばで普通に寝ていた。しばらく眺めていると寝ながら表情がころころ変わるのが面白い。

早く大きくなって俺が買ったボーダーの服を着てくれ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/129-591a8054
Listed below are links to weblogs that reference
出産祝い from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 出産祝い

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

