Home > スポンサー広告 > お留守番練習



Comments:-

やま URL 2007-07-01 (日) 09:43

これで、いつでも留守ができるな・・.

くまぞう URL 2007-07-02 (月) 06:35

これっきりこれっきりもう~これっきり~ですよ~by山口百恵v-341

いやいやいやいやいや
ホント大変ですよやまさんいないと。
勘弁してくださいよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/128-4eff4846
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > お留守番練習

Home > バンド練習 > お留守番練習

お留守番練習

昨日のビッグバンド練習はコンマス、バンマス不在でメンバーの数も普段よりぐっと少ない中の練習でした。

成り行きで私が進行をさせてもらったが、前半はライブリハを控えていたひゅうま殿に無茶振りをして指導を任せ(笑)その後はなんとか。

音作りは分からないので、とにかく自分の入るタイミングを把握してもらいたかったけれど分かってもらえたかな~?(えっ自分?)

丸刈りは遅いテンポでずっとやったので、リズム隊の皆さんにはストレス溜めてしまいましたね。すみません。

ドラムのUさんにもいきなり負担をかけてしまい。申し訳ない。
次回はコンマスがバシッと仕切ってもらえるので安心してください。

サンフランシスコの小節数の件、ダウンの場所の件、今週確認しましょう。最後に、コンマスに「先週何しよったんか!」と言われないように各自個人練習バリバリ頑張ってください(笑)


Comments:2

やま URL 2007-07-01 (日) 09:43

これで、いつでも留守ができるな・・.

くまぞう URL 2007-07-02 (月) 06:35

これっきりこれっきりもう~これっきり~ですよ~by山口百恵v-341

いやいやいやいやいや
ホント大変ですよやまさんいないと。
勘弁してくださいよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/128-4eff4846
Listed below are links to weblogs that reference
お留守番練習 from くまぞうのあーだCoda

Home > バンド練習 > お留守番練習

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

