Home > スポンサー広告 > CHILD IS BORN

スポンサーサイト


Comments:-

2007-06-27 (水) 05:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきこ URL 2007-06-27 (水) 10:54

母子ともに健康なによりです♪
私の友人も半日苦しんで、夕方7時ごろ自然分娩だったのですが、その日の夜11時ごろにはメールが入りました。
次の日にお見舞い行ったらもう歩いて元気そうだしv-407
その友人もいつも元気印な子で、あいつらしい、です(笑)

ちなみに私は前日に家に遊びに行きました。生まれる前に遊びに行く、って言って。これも虫の知らせ??
その時に友人がトイレに行き、
「破水かと思ったらおしっこやったみたい。てへ」
なんていってました。
でも生んでみて思えば、あれが実は破水だったそうです(笑)
かなりのん気ですv-82

母は強いとですねv-91

くまぞう URL 2007-06-27 (水) 23:16

>あきこさん

ありがとうございますv-411
本人も旦那もずっと欲しがっていたからこっちも嬉しいですv-308

しかし母は強いというかなんというか。。。
たぶん子供を産んだ高揚感で何か出てるんでしょう脳からいろいろ(笑)
土曜に見舞いに行く予定ですが、その頃にはピンピンしてるでしょう。
こそ~っと酒でも差し入れするかな(笑)

あきこさんの友人も相当のんびり屋さんですね~二人目か三人目の子ですか?
文面では最初の子みたいですが、その余裕っぷりには驚きですね。

きっと大らかな子に育つに違いない。それか「もうお母さんしっかりしてよ!」と子供がしっかりするタイプかどっちかですね(笑)

めでたいニュースはいいものです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/127-df0d70f2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > CHILD IS BORN

Home > くまぞう日記 > CHILD IS BORN

CHILD IS BORN

俺の子ではない(笑)

同じ職場で7,8年働いた元部下の女性が昨日夕方、無事元気な男の子を出産した。母子共に健康で何より。

ちょうど昨日の昼頃、制作依頼の伝票を持ってきたそいつと仲のいい営業の女性に
「○○の予定日っていつだったっけ?」と聞いて、

「7月の中頃じゃなかったですか~」といわれていた。

それが
「本日17時○×分、帝王切開にて元気な男の子を出産しました!○○○○グラム~名前は○○です(云々) 」とメールが入る。

「えぇ~~~~~~~~!!!?????」

虫の知らせなんだろうな。ちょっとびっくり!

メールが来たのが21時頃。
返信してさらに返信が来たのが23時過ぎ。
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

17時過ぎにおなかを切って出産を終えそんなに元気があるわけ?
休みなさいよ。さらにびっくり(笑)

あいつらしいと言えばらしいのだが、ゆっくり休んでほしい。
本当に大役ご苦労様といってやろう。
スポンサーサイト

Comments:3

2007-06-27 (水) 05:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきこ URL 2007-06-27 (水) 10:54

母子ともに健康なによりです♪
私の友人も半日苦しんで、夕方7時ごろ自然分娩だったのですが、その日の夜11時ごろにはメールが入りました。
次の日にお見舞い行ったらもう歩いて元気そうだしv-407
その友人もいつも元気印な子で、あいつらしい、です(笑)

ちなみに私は前日に家に遊びに行きました。生まれる前に遊びに行く、って言って。これも虫の知らせ??
その時に友人がトイレに行き、
「破水かと思ったらおしっこやったみたい。てへ」
なんていってました。
でも生んでみて思えば、あれが実は破水だったそうです(笑)
かなりのん気ですv-82

母は強いとですねv-91

くまぞう URL 2007-06-27 (水) 23:16

>あきこさん

ありがとうございますv-411
本人も旦那もずっと欲しがっていたからこっちも嬉しいですv-308

しかし母は強いというかなんというか。。。
たぶん子供を産んだ高揚感で何か出てるんでしょう脳からいろいろ(笑)
土曜に見舞いに行く予定ですが、その頃にはピンピンしてるでしょう。
こそ~っと酒でも差し入れするかな(笑)

あきこさんの友人も相当のんびり屋さんですね~二人目か三人目の子ですか?
文面では最初の子みたいですが、その余裕っぷりには驚きですね。

きっと大らかな子に育つに違いない。それか「もうお母さんしっかりしてよ!」と子供がしっかりするタイプかどっちかですね(笑)

めでたいニュースはいいものです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/127-df0d70f2
Listed below are links to weblogs that reference
CHILD IS BORN from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > CHILD IS BORN

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

